まず、嬉しい事。

もうすぐ31サーティーワンになる私の誕生日( ̄ー ̄;
旦那君にサプライズを期待していたけど、、、
苦手みたいなので、二人で話し合ってプレゼントをくれることになりました。
20代の頃によく買っていた ★ IL BISONTE

$Wine&Chocolate

これまで使っていたショルダーバッグが疲れてきたので、
またまたブラックのショルダーバッグを購入。
$Wine&Chocolate
(画像:Arthur Fashion World さんからお借りしました)

ビゾンテって革が重いから使わなくなったりした物もあるけど、
これは軽くてタラララ~ン音符です。
あ~、お出かけしたい~。

そして、悲しい事…

いつものように飛んだり跳ねたりして息子君をあやしていたら、、、
ジャンプしたその時、腰が 「グキリ!!びっくり
あああああー!!やってもうたーーーーー!!と思ったら急にめまいがぐるぐる
次に耳がプールに入った時みたいにキィィーン…
ゆっくり下に寝転んで様子を見たけど、やっぱり腰が痛い ( ̄Д ̄ 青スジ
これ… 治るんだろうかガガガガーン…
この歌番組観てて思い出した。
中学校の文化祭で、何を血迷ったか、全校生徒の前で今井美紀のPRIDEを友達と熱唱した…。
今思えばかなり恥ずかしい…。
なんでその選曲??その頃もっと他に流行ってた歌手いたやん( ̄ー ̄汗

あ~久保田利伸は今でも好きだな~。
この人は時代を感じさせないよね~。

中山美穂&WANDSも懐かしい~www

KAN~www

槇原敬之~けっこう好きだな~

今より昔の歌の方が濃くて深くて好きだな~。

小学生の頃は松任谷由美、ドリカム、
中学校の頃は竹内まりや、(しぶっ)
高校の頃はジュディマリとドラゴンアッシュでした。
今でもYUKIちゃんが一番好きハートvV
みなさんはどんなですか( ゜∋゜)?
まず、僕達急行、観に行くの延期しました o(;△;)o
観たかったけど、上映時間が中途半端で断念青スジ
整骨院を優先したら帰宅時間がかなり遅くなるし、ウォーリーがかわいそうだと思って…。

それなのに、それなのにぃぃぃ!!

まあいろいろとあってウォーリーと喧嘩。
お互いストレスたまってたみたい。
今までも喧嘩はあったけど、今回のようなのは初めて。
なんというか… 静かな喧嘩…汗
狭い家の中にいて、会話が無いのって辛いなーとつくづく感じた( ̄ー ̄;
そう、会話って大切。コミュニケーション無しでは一緒に暮らせない。
いじけていたウォーリーは、「ご飯も作らなくていいよ、俺は三食カップラーメンでもいいんだからダッシュ
なんて言ってたくせに、晩御飯を作ると素直に食べた笑 
しかも私のおかずも食べられた…。
ちゃんと会話があれば食べられることはなかったのに。
私の分と知らずに食べた事でさらに気まずくなったウォーリー笑
ついでに言うと、息子君の6ヶ月祝いの為に作ったホットケーキもちゃっかり食べてた。

どの男女にも言えるけど、どっちかが折れないと喧嘩って終わらないよね。
うちはありがたくも、ウォーリーが折れました( ̄▽ ̄ )花

喧嘩も終盤にくると、どのタイミングで「ごめんね」を言っていいのか、
どのタイミングでいつもの自分に戻ればいいのかわからなくなる。
そんなことないかい(・∀・)??
月曜から手抜き料理してたから、今日はちゃんやらなきゃ…ってことで、スイミーぶり大根を作ったよ~。
大量にできたよ~どげしよ~あせあせ
初挑戦だし、果たしてウォーリーが食べてくれるか ( ̄ー ̄;

先週に引き続き、今週末またもや一人ぶらり時間をもらうぞ~。
午前中は整骨院でこりをほぐしてもらって、午後からは隣町までお出かけさ音符
「僕達急行」がちょうど始まるのだ~。
$Wine&Chocolate
九州のソニックらしき画像があったけど、出るのかな~( ´艸`)きらきら

土曜日は私の時間。
だから、日曜日はウォーリーの時間になるかな。

いつも言ってるけど、息抜きは大切さ~なめこ笑