暑っついなあ~(`ε´)汗
息子君をおんぶ紐してると蒸れ蒸れっす( ̄Д ̄;;

先月から、お散歩&買い物がてら近くのダメモールをプラプラしてます。
こっち(大阪)の人、すぐ声かけてくる。
初対面なのに、親戚のおばちゃん、おっちゃんみたいに話してくる。
日中は会話する人がいないから、私もおしゃべりができて嬉しかったりする。

「プクプクやなあ~」
「今何ヶ月?」
「これから汗疹できるなあ~」

だいたいこの次に、

「うちもな、〇ヶ月になる孫がおんねん…」と、自分とこの孫自慢になっていく笑
可愛いくて仕方ないんだろうな( ´艸`)わかるよハートvV
大阪に来たばかりの頃は嫌でしょうがなかったけど、最近はこの馴れ馴れしさが温かく感じるよ(^ε^)
大阪ってどんなとこ?はなわが教えてくれるよダウン
 
袖を引きちぎってやったぜぇ~
ワイルドだろう~
$Wine&Chocolate
って、ZOZOでコメントされてた(笑)
買ってはないんだろうけどね。
(画像はZOZOから拝借)


今月末に親友の結婚式がある~ので、洋服を買いにいかねば…。
明日物色しに行ってみよう。
髪型も考えなくては…。
はて?靴あったっけ???
やばいな~、そんな全部揃える余裕ないっス( ̄Д ̄青スジ 
勇気を出して、行ってみたぞ児童館きらきら

おもちゃがたくさんあってわ~い音符

だったけど…
変わったママが多く、会話をしてもかみ合わない。
息子君はおもちゃで楽しく遊べたけど、私はストレスな初児童館でした。

たぶんもう行かない。行くなら他行く、そんな雰囲気 ( ̄ー ̄;へへ
次は〇〇サークルとか、ちゃんとしたところに行こう。
 
ふぅ~。

ブルーベリークエスト早く終わらせたい!!
ピグアイランドにも手をつけてしまった!!
転勤かどうか、早く知りたい!!!!