ごちゃごちゃ笑
$Wine&Chocolate


今朝は息子の頭突きで目覚めたよ。
起こしてくれるのはありがたいけど、痛い…(°д°;)


タイトルにあるけど、一度ショートにするとボブまでなかなか伸びない。
伸びかけの髪ってものすんごイヤバッテン
この夏はほとんど帽子かぶって外出してた。
はよう伸びて~。(´д`lll)


おととい予防接種に行ってきたよ。
いまここらへんじゃRSウイルスが流行ってるらしく、
奥の部屋に隔離されて待ったよ。  怖い…。
帰ってきて息子の服を洗濯。顔も手足もアルコール除菌しまくったよ ( ̄Д ̄;;
実は貰ってきてて、ウイルスが潜伏してたらどうしよーーーー汗


明日は上の階のお宅に遊びに行くよ。
3才のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれる予定。
子供は子供同士コミュニケーションとらなきゃね。
いろいろ見て、成長してくれたら嬉しいな~と思ってます。

歩けるようになったら、みんなでディズニー行くぞジーニー
私は家でお留守番でもいいんだけど (^_^;)


もうすぐHalloweenだねー。
おばけにいたずらされちゃうわ。
$Wine&Chocolate
またまた刈り上げちゃんスカウトしたったハート。
$Wine&Chocolate


26日で、息子ちゃんが1才となりました。
1才を迎える事ができたのは、みなさまのおかげです。


麻也もおめでとう、もう人様のものなのね…。
潔く、LINEの画像も変えたわ。
その事にいち早く気付いたマーチン、さすがねきらきら

この1年を振り返ると、月齢2~3ヶ月頃が異常に長く感じ、
半年~1才までは早かったー。

辛い時は長く感じて、楽しい時期はあっという間ってことね。

わ~い1才~♪ と浮かれたせいか、風邪ひきました。 私が。。。
熱は無いんだけど、喉痛いし鼻水出るし、ハイテンションだし。
イベントの時ってよく風邪ひくよ。トンガリみたい。

そんな全身痛い中バースデーハット&ケーキは作ったわよ。

上のケーキは100均のバースデーカードを改造、下の帽子は画用紙とキラキラ紙。
鳥さんつきロリキート
$Wine&Chocolate


まだ生クリーム食べれないから、白い部分は赤ちゃんヨーグルト。
キレイに見えるでしょ?
だけどコレ、固いしマッズかったよ。
トースターでケーキを作らないように。
来年はオーブンレンジ買うぞー。
$Wine&Chocolate
「ぃよ~し、キテレツ斎様に会いに行くぞ~!!」
$Wine&Chocolate


晴れてたら公園にでも行こうかと思ったけど、雨だな~。
水道局から節水の放送があるくらいだから、どんどん降れぇ~。


みんなどんな日曜かしらん。


うちはね、平日には買えない重たい買い物をしてきたよ。
ドリンク剤とかミルクとか、DAISOで網とか。

網?

そう、テレビボードの中を触る暴れん坊がいるから、
手を入れられないように網を付けたよ。
そこに布をかぶせて、はい完成 (゚∀゚*)ノ


ご飯も終わり、息子ちゃんもウォーリーもお昼寝中…寝る
私はほんの少しだけ自分の時間。
お疲れマカロン pinkマカロン
$Wine&Chocolate
これからはホットが落ち着くわ~。
「ホッと… 、、、」


来週は息子ちゃんの1才バースデーカップケーキ
1才って特別だな…。


週末は歯医者もあるし、宅急便もくる、また忙しいなー。
我が家にやっとシェルフがくる。
これまでダイニングテーブルの上に散乱させてた物がやっと片付く(_ _。)キラキラ
ようやく家らしくなってきたわ~。 
シチュー…、もういらねっ 。(´д`lll)

カレーもシチューも、二人分なんて無理。


昨日のサッカー、香川の腰痛が少し気になるね。
そして麻也のオーバーヘッドが見れたわハート。

そしてそして小雪の妊娠5ヶ月には驚き。最近エンタメ避けてたから知らなかった。
早かったね~、でもおめでとう(´∀`)ちょうちょ
うちにも来年来てくれますように…。

9月19日アルバムでる~♪
早く聴きたい~♪
チケット取れたら行く~♪
4th Album
2012.09.19 Release.
Force
$Wine&Chocolate


ささ、夕方から歯医者行かなきゃ。 
あぁっ、外で猫がケンカしてるっ ∑(゚Д゚)

やっぱり虫歯っぽいから歯医者さん予約したよ。
こ… 怖ヒ…


週末にベビザラス行ってきたよ。
おもちゃ探してたらこんなの見つけちゃった。

マシュマロか~。
$Wine&Chocolate


が、


食べられてるっ( ̄□ ̄;)
$Wine&Chocolate

たまちゃん真っ二つ。