寿司屋は【魚心】に限る
どぉも♪
旅先で睡眠をとってきた
H内です
ボ――――( ̄▽ ̄;)――――ン
なにしに行ったんだって感じ…w
昨日時間がなくて載せれなかったのを載せます♪
ぶっちゃけ
携帯からPCへの画像の写し方を覚えました♪
ε-(`・ω・´)
俺は
俺は
日々進化している♪w
(^・ω・^)/
ウィッシュ♪
さて今回は面白画像ではなく
昨日俺が写メったものです♪
違和感たっぷり♪ww
その名も【新宿ごちそうビル】
( ̄▽ ̄;)ハハ
連れのおススメで行った
天王寺駅の近くにある
【たこ焼き山ちゃん】
味うんぬん抜きにして…
食えないレベルに
中身が熱くてムカついた!!!w
ヾ( ̄□ ̄♯)
テーブルひっくり返しまっせ?
俺は
店員さんの態度なども
評価に入るので、この店は微妙…
そして
毎回行ってる寿司屋
【魚心】(うおしん)
手前は【鱧の寿司】
左は【忘れた】ww
右は【とびっこ】
この店はネタがでかすぎるだろ!
って怒りたくなるくらいなんです♪
ま、怒る人はいないだろうけど?w
しかもネタが美味い♪
東京では一般的だったら食えない味♪
下にご飯が完全に隠れてるw
これ2カンで¥1,000
ヾ( ̄▽ ̄;)
って言われても言ってやるっ!!
この寿司屋は美味い♪
ここに行ってからは
東京で寿司屋に行く回数が激減しました…
1カンに対し
・ネタがクロスしていたり(通常の2個分相当)
・イクラなどは周りにこぼれていたり(通常の2個分相当)
・決してご飯が少ない訳ではなくネタが
ご飯を包みきっていたり(通常の2,5個分相当)
思わず食いまくり…
( ̄□ ̄)♪
帰りは
大阪駅にあるワッホー屋さん
と、まぁ
なんだかんだとこれだけ見てたら
満喫してんじゃん♪
って思った方…?
ε-(´・ω・`||壁|| ヤレヤレデスヨ
今回のドタバタ旅行の
裏側を次回載せたいと思います♪w
ヾ(`◇´ )
今回は
写メった画像を載せてみたかったんです
( ノ◇`)デキタッ♪
P、S
なんか疲れた…
( p_q)





