ピザが…ピザが…
フと思いました…
以前【拝啓、ドラえもん様】 って記事を書きましたが
のび太の未来は光輝くだろうが
出来杉君の未来は…
かなり変えられてしまったでありましょう…
あ、どうも
哀れみのH内です
ってヒデ爺かいぃぃぃぃいっ!!!
さて♪いつも記事が長くなってますので
今回は少し短めにしてみようかと思いますw
「OK?ベイッベー↑♪」
たまには普通の事書いた
面白さのない記事でもいいでしょ?
昨日ですね
どっきゅんボーイの俺様は
ピザを頼みました♪
頼んだピザは「ピザーラ」
炭水化物と高カロリーの塊りであるピザ…
正直最近では頼まなくしていたんですが
「…えっ?」
サイズが小さくなってる…
最初は勘違いかと思ったけど…
確実に小さくなってました( ̄▽ ̄;)
てか…
ドラえもんの出だしなのに
「クックックックック…」
と、大したオチもなく
今回はここまで!!!
皆さんも今後ピザを頼む時は要注意!!
おそらく原油高騰のあおりかと思われる…
カ―――――――――ン
P、S
オートマティックな状態の俺…


