エコと言ヱヴァ
ボ~っと飯を食っていたら…
唇の裏側を結構強めに噛んでしまい∑( ̄¬  ̄ )ハグッ
むっちゃくちゃ痛かったけど
周りに気付かれない様に我慢し、自然を装った
ちょっぴり強がりオシャマなH内とは
【心の声】(ノ ¬`).。oO(イデ――――ッ!!!)
そんなお茶目なオイラの事
以後お見知りおきをっ!皆の衆くるしゅうないっ!
(ノ ▽ ̄;)カッカッカ♪チコウヨレ
さてさてそんなギンガムチェックな俺様は
|窓q|q・∀・`).。oO(ころころ変わるなw)
コンビニによく行くんですが
ちょっとね、嬉しい事があったんですよ♪
それはね、何気なく買い物をしたら
「アタックチャンス♪」…何がw
しかしね?
そんなささやかなちっぽけな気持ちは遥か彼方へふっとばされた訳ですよ…
俺の買った物の中には、
お箸やスプーンを使う物も入ってますだおかだ
店員さんは俺にこう言いま舌平目…
【コンビニ店員】
「お箸とスプーンはお付けしますか?」
俺はこう答える
【H内】
「ぁ、…はい」
解りますよぉ?
アレでしょ?エコロジーでしょ?
ま、ばっちゃけた話ししちゃうとだな?
大したエコロジスタでもない俺は欲しい物は欲しい…
だって部屋にストックの箸ねぇし…
ってかさ?気持ちは解るが
「商品」と「箸・フォーク・スプーン」はさ?表裏一体みたいなもんじゃね?
エコロジッタリンジンな人は
「ぁ箸いらないですよ」と自己申告するでしょ?
ε‐(´・ω ・ ` )フゥ
つーか俺さ?
エコどころか…
って、別にそんな自己申告はいらないw
さて…
問題はここからです
「お箸とスプーンはお付けしますか?」
はまだOKとしましょう
いいだろう聞いてくれたまえ君、聞かなければ解らないのであろう?ならば俺様が丁重に言って差し上げようではないか?ん?
「お箸とスプーンも
入れて下さいますか?ご主人さま」
とな(´・ω ・ ` )コレデマンゾクカ?
・・・
・・・・・
「あんたバァカァ↑?」
さてドMな男ならこんな顔でASUKAに言われたら
それだけで昇天してしまう事でしょう…
そんなどっぴゅんボーイはほっといて先に進みます。
ちなみに俺はどっきゅんボーイです♪
はぃ先進みます…
買った商品の中には
飲み物とコミックも入ってますだおかだ
次に店員さんは俺にこう言いま舌平目…
【コンビニ店員】
「袋はご一緒にしてよろしいですか?」
オイォィ…( ̄▽ ̄;)
敬語で言ヱヴァなんでもスルーしてくれるとでも思ってるのか?ベラボーメェ…
俺様こう見えても几帳面なA型 だぞ?
コミックに飲み物の水滴が付いてまうではないか…
A型の人種にはそこ結構重要処なんすゎ
勘違いするなよこの不届き者がっ!!!
誰かが言った…
日本人は「NO」と言えない人種だと…
しかし俺はそんなくだらない日本人とは一味違う…
「逃げちゃダメだ×8」
言うぞ?言うぞ~?
「袋は別々で」ε‐(`・ω ・ ´ )
って俺は言ってやるんだ!
結果、コンビニ店員に言われた
「袋はご一緒にしてよろしいですか?」
「…はい。」
∑( ̄¬ ̄!!)ハガッ
…_| ̄|○ チ―ン
(ノ Д`)ゥオン
俺も所詮は、ノーマルな日本人か…
中身は非ノーマル(日の丸)
には成りきれていないって事でしたとさ♪( ̄ー+ ̄)
上手いっ!!!
使 徒 殲 滅
でも、そんな
やりきれない気持ちの時は…
笑ヱヴァいいと思うよ♪
P、S
最後までヱヴァ画像で貫きました♪
ちょっと綺麗に纏まりすぎたのが怖いw







