日本語の穴
ホ~ント皆お待たせ~♪
ただ今、ニート活動中
略してニー活H内です
ぁさて?
前回の予告通り今回は
「アёナщ☆ヒハ*ヒィハァ#ニィ~↓」
(´-ω-`)ヘィ
何度もお見苦しいモノをお見せして申し訳ありません・・・
俺はチェンバル語をまだ取得していません
そして取得するつもりもありません
免許皆伝クソくらえですハィ
ε-(´・ω・`)
しかし
チェンバル語・・・
好きです!w
何故にここまでチェンバル語を引っ張るかといいますと
ハッキリ言って特に意味はありません、いつもの事です
さて、そんないがわゆり蚊は置いといて
タバコを吸った後のエピソードへとまいります
話しの展開に着いてこれない方は
残念ながら置いてけぼりです
そして最後には皆さん置いてけぼりです
それでは吟じます!
まず始めに、最近フと思ったのですが
皆さんにもありませんかね?会話の頭に
「ぁ、すいません」
って付ける事・・・ありません?
よぉ~く考えてみて下さい?
例ヱヴァ・・・
タクシーに乗り、最初に行き先を伝えますよね?
運転手
「どちらまでですか?」
H内
「ぁ、すいません歌舞伎町まで」
とか?
( ̄▽ ̄)ホラッ
ショップで商品を選んでいて
店員
「商品はお決まりでしょうか?」
H内
「ぁ、すいませんコレで♪」
とか?
( ̄▽ ̄)ネッ?
街を歩いていて
正面から来た通行人と肩がぶつかって
H内
「ぁ、すいません」
・・・(´-ω-`)ァレ?
こりゃ普通か・・・
Σ( ̄▽ ̄;)
ま、これを踏まえ
チェンバル語も日本語もホントに難しいんだなって思う事があるんですが
とある大手ファミレス
デ○ーズに行くとします
店内に入ると
○ニーズの店員はこう言います
店員
「いらっしゃいませ♪お客様お一人様ですか?」
・・・( ̄▽ ̄♯)アッ?
H内心の声
《いるのは俺一人だろ?他に誰か見えるんか?
おまえはニュータイプか?
それとも何か?【ファミリー】レストランだから一人で来るのは変なんか?独りで来ちゃいけないんかっ?!》
と、ちょっと卑屈に考えてしまい
勝手にプチ恥ずかしい思いをする俺ガイルとする・・・
しかしそんな事は今問題ではない!
早く答えねヴァ
平然を装い俺はこう答える
H内
「ぁ、ハイ独りです」
ボ―――w( ̄□ ̄;)w―――ン!!!!
漢字を間違えていますね・・・完全に動揺しています
気を取り直し
H内
「ぁ、ハイ一人です」
するとデニー○の店員は決まってこうくる
店員
「おタバコはお吸いになられますか?」
H内
「ぁ、すいません吸います」
あれ?
( ̄¬、 ̄;)
すいません吸います?
すいませんすいます?
吸いません吸います?
ってなりませんかね?
・・・・
(´・ω・`)ハィ
なりません
なるはずがありません
むしろ、なってたまるかバカヤローって感じです
というより、俺が絶対させません
さて
言いたい事も言い終わりましたので
グダグダのまま強制終了です!!
P、S
今回書いていて、やっぱり俺は思った。
自由奔放な性格なので、予告をして自分を縛ると
ロクな事がない( p_q)


