日本の四季から「春」がなくなった…
前回は下ネタを丸出しでいったらコメント数が少ない事に気付いた
AI機能搭載の最新型な俺
このままでは
ただのエロイ奴になってなってしまいますだおかだ。
なので今回は…
「やってるやってる~↑♪」
はぃ無論やってませんH内です
むしろ、かれこれ2年は彼女がいナッシブル!
「ヒ―――――ハ―――――ッ!!!!!」
てオイッ!
俺に彼女が出来るのは奇跡かよ(´-ω-`)
ってか、また下ネタ系にいきそうなので
そこでだ!はぃこちらタイトルドンッ!!!
さて…よく俗に言う、彼女が出来たら
「春がキタ」
など?と言いますが…
俺様、2年間も春が来ねぇってDOいう事?
鳴かず飛ばずのオールレーズン…シーズン
これは日本の四季が狂ってんのか?
きっとアレだな…
地球温暖化のしわ寄せがこんなところに…
はぃ、すいません俺が狂ってるだけDEATH
こうなったらもうどっちでもいいわっ!
こちとら毎年「サクラチル」なんじゃいボケッ!
そんなカワウソな俺様に愛をギブミー!
とりもどせっ!!!
「っほわたぁぁあああっ!」
さて、そんなクリトリ…
クリスタルキングも俺には無縁なもの
このままでは俺様
愛をとりもどす前に
タフボーイになっちまいますだおかだ
(上手い事言っても春は来ないw)
でも俺は信じてる、あたし負けないっ!
人は変わるんです
変われるんです、深い愛を送った分だけ…
(SIAM SHADEより抜粋)これ本当w
昔、牛丼屋で「豚めし」がまだ売り始めだった頃
俺は「豚めし」が不味く思い、食えなかったんだ
そんなウシジマ君好きな俺は「牛めし」派だったのに
今では立派に「豚めし」が食える
豚野郎になりました!
「フハハハハハハ―――――ッ!
「違うかぁぁあああああ?」
はぃ、どっこい違います
豚野郎ではないっ!!!!
豚めし派に変わったんです
むしろ、今では「牛めし」を全く食わなくなりましたね
ね?変われるんですよ人は
「牛めし」派から「豚めし」派に♪
「自民党派」は「民主党派」に変われるんです!
おっ!(`-ω-´)
ここで最初の「自民党」にかかりました♪
(上手い事言っても春はこない:2度目w)
だからどうしたっ!
∑ヽ( ̄□  ̄ ;)
モーいいよありがトンございました☆
牛と豚なだけにぃぃぃいいいい♪
(上手い事言っても春はこない:はぃ3度目w)
(カリオストロの城:より抜粋)
帰りますっ!…ぁ終わりますっ!!!
【ドンッ!!!!】
P、S
精一杯どころか
いっぱいおっぱいな俺ガイル



