元・歌舞伎町キャバクラ店長の心の隙間 -146ページ目

レタスを…

080425_022335.jpg
どぉも♪
変化球と見せかけてストレートのH内デス♪_(._.)_



なんのこっちゃ( ̄▽ ̄;)

ま、出だしは気にしないで下さい♪
昔からこんな感じですんで( ´皿`)


さ♪
早いもので、blogを始めてからもぉすぐ2週間が経ちます☆




やり始めたきっかけは…








blogだと好き勝手書けるから♪o(>_<)o

以前にゃ
違うサイトでお店のTopページを更新していました

最初は誰も見ていなかったコーナー


誰も見てないだろぉと好き勝手やっていると♪…

ありがたい事に知らない間にキャバクラの全国1位になっちゃいました♪
ま、大半が店の力なんでしょうが

俺の更新に関してお客様から黄色い声援をよく戴いておりました(´∀`)

あざっす♪(((゜∀゜)))




でもね…




出る杭は打たれるもの…( ´_`)

せっかく楽しく書いていたのに

店の方向性とは合わない

という意見がお上からあり、自粛自粛としているうちにつまらねぇ文になり下がっちまったっつぅ訳ですょ旦那 ヾ( ´Д`)





それから

あまり書かなくなりましたね( ̄▽ ̄;)



きっかけは2年くらい前のそんな事



今年の5月始めから
STARTしようと決心したきっかけは…








また別の機会に♪(@_@)





今日のタイトルは、そう

【 レタス 】
なんです♪ヾ(゜▽゜)




俺はその場で考えたもんをそのまま文字にするんで




脱線事故が多々ありです…φ(.. )






歌舞伎町には

【 吟 】ぎん

というレタスをしゃぶしゃぶにして食べる
レタしゃぶ屋さんがありますヽ( ̄▽ ̄)


知ってる方は知ってるでしょうが
コレ

なかなかヘルシーでありながらも、腹たまります♪(´Ψ`)



ダシは
豚骨ベース♪(゜▽゜)


『 所詮レタスだろ? 』

と普通思いますし



レタスをしゃぶしゃぶにするなんて文化


普通に日本国民している限り経験できないもの(O_O)



これが

なかなか美味いんだなぁ♪(o^~^o)



癖になると思うんで
知らない方は行ってみてみそ♪
歌舞伎町に4店舗ありますから(@_@)


P,S

ウ゛ィクトリアは当ててぇな♪(¥_¥)

てか当てんぜ( ´Д`)ノ のりゃ~