オリジン弁当の【のり弁】かっ! !
どぉも
猫まっしぐらH内デス♪(゜∀゜ノ)ノよほほぃ♪
って
俺は何かっ?!
アレかっ?
ほれっ?
なんだっ?
・・
・・・・。
【!!】(m゜◇゜m)
ペティクリーチャムかっ!!
Σヾ( ̄□ ̄;)
はぃ…
白状しまふ(;´3`)
コレが言いたかっただけです( p_q)チョイン
猫まっしぐらは
嘘です
( ̄^ ̄)【ド――――ン】
と、実は
まっしぐらどころか
猫が触れないH内デス( p_q)
目が赤くなるんス…(●_●)
言いたいお茶目な年頃なんです
(@_@)いやんぃやん♪
という事で?
本題に入る前に前フリで大半を使っちまった感じですが…
何よっ!!Σ(`□´))))
ふっ♪( ̄+ー ̄)
そこのアナタ…
そぉそこのアナタですょ( ̄+ー ̄)┌
いゃいやアナタじゃなくてその後ろのアナタッΣヽ( ̄□ ̄)
ちゃんと
最後までついてこないと本文は短いからねっ!!
すぐ終わっちゃうからねっ!!(`△´)
もぉっ!!(´_`)=3
と、
逆ギレモードで本文入ります
[壁] ̄▽ ̄)ぇへ♪
写メはとある日のまかないなんですが
見た目通り【 蕎麦 】です(゜▽゜)
上には刻み海苔が乗っかっているのに見えません…
普通に食ってたら
真ん中辺りで海苔が出現しました…( ゜◇゜ )!!
誰かが食えない分を俺にあとから足したんです…
( ̄▽ ̄;)はは
って
のり弁かっ!!(ノ>_<)ノ ⌒ ┸―┸
P,S
ホント本文短かっ!!
w( ̄□ ̄;)w【 スコ――――ン 】
猫まっしぐらH内デス♪(゜∀゜ノ)ノよほほぃ♪
って
俺は何かっ?!
アレかっ?
ほれっ?
なんだっ?
・・
・・・・。
【!!】(m゜◇゜m)
ペティクリーチャムかっ!!
Σヾ( ̄□ ̄;)
はぃ…
白状しまふ(;´3`)
コレが言いたかっただけです( p_q)チョイン
猫まっしぐらは
嘘です
( ̄^ ̄)【ド――――ン】
と、実は
まっしぐらどころか
猫が触れないH内デス( p_q)
目が赤くなるんス…(●_●)
言いたいお茶目な年頃なんです
(@_@)いやんぃやん♪
という事で?
本題に入る前に前フリで大半を使っちまった感じですが…
何よっ!!Σ(`□´))))
ふっ♪( ̄+ー ̄)
そこのアナタ…
そぉそこのアナタですょ( ̄+ー ̄)┌
いゃいやアナタじゃなくてその後ろのアナタッΣヽ( ̄□ ̄)
ちゃんと
最後までついてこないと本文は短いからねっ!!
すぐ終わっちゃうからねっ!!(`△´)
もぉっ!!(´_`)=3
と、
逆ギレモードで本文入ります
[壁] ̄▽ ̄)ぇへ♪
写メはとある日のまかないなんですが
見た目通り【 蕎麦 】です(゜▽゜)
上には刻み海苔が乗っかっているのに見えません…
普通に食ってたら
真ん中辺りで海苔が出現しました…( ゜◇゜ )!!
誰かが食えない分を俺にあとから足したんです…
( ̄▽ ̄;)はは
って
のり弁かっ!!(ノ>_<)ノ ⌒ ┸―┸
P,S
ホント本文短かっ!!
w( ̄□ ̄;)w【 スコ――――ン 】
