元・歌舞伎町キャバクラ店長の心の隙間 -126ページ目

夢の中へ

080526_213744.jpg
【ぐいっとセルフ
スーパーハイオク
満タンで!】


って…( ̄▽ ̄;)


ウチの店のシェフが

『店長が飲みそぉだと思い買ってきました♪』




と、言い渡されまひた( ̄◇ ̄;)






あのさ?



俺の稼動力の源は





ガソリンか?
|||(;´~`)|||






ま、燃費の悪さは


アメ車クラスかな…





って
バカーッ!!

貴様らに呪いあれ…

( ´Д`)ノ ⌒ (呪)





はぃ

てかとりあえず

飲んだけど





なんか、オロナミンCみたいな味で



普通?( ̄¬ ̄;)









たいして話しがこれ以上
膨らまないので




変えます(´+ー`)v






よくさ?

あなたはS?M?どっち?

みたいな質問あるでしょ?





まだいまいちアメブロの仕組みみたいのが解らない俺は




質問に参加の仕方が解らないので…




自分でやりますっ♪ヽ( ̄へ ̄)






あなたはS?M?どっち?



という質問に




俺なら





L♪



はぃ…
しかも





Lを通り超して態度はLLだっ♪
(゜▽゜ノ)ノ よよぃ♪






あ、そぉだ【 ! 】


自己Show会がまだでした




ここにきて
H内です♪( ̄^ ̄)ふんっ






態度がLLといいましたが


嘘です…

俺という人間は限りなく

XSに近い

謙虚さを持ち合わせて



いる…






わっきゃねぇだろーっ!!
【 ド―――ン 】(((`∀´)))ヒャッホゥ♪




と一気に4L丸だしです
ヽ( ̄∀+ ̄)ノわっはっは♪



いゃ待てよ…

さすがにそこまで態度デカか~ねぇよな?
(´~`)うん



じゃやっぱLくらい?♪
ヾ( ̄▽+ ̄)【ニパッ】



って、それじゃ普通すぎてつまんねぇじゃん(´Д`)ゥイ~




・・

・・・・。



ん?。


って何の話ししてたんだっけ?( ̄▽ ̄;)




あのぉ…







何ですか?






くい
物ですか?





そうだっ♪
(m゜◇゜m)【 !! 】




よかったら僕と一曲踊りませんか?
♪ヽ(゜∀゜)ノ♪



Ah~♪ウフッフ~↑ッ♪


ってドアホーッ!!
Σ ┸┸ ⌒ ヽ(ヽ`Д´) ウッチャリッ




そぉそぉ




の話しでしたね( ̄ー+ ̄;)




…あっ♪(゜□゜)


余談ですが

このまま上に戻っていくと




の文字がどっかに出てきますょ?(@_@)





解りまひた?(゜∀゜)♪ニョーッ





って、だからどぉした…
( ̄□ ̄;)【 ボ―――――ン 】



しかも

ここまで引っ張りながら

大してLLとか後から効いてくる訳でもない…
Σ(゜□゜ノ)ノ【 チョイ――――――ン 】







むしろ…



もぉ満足したから



これで終わり( ̄¬ ̄)ヘッヘッヘ♪


どうだっ
参ったかっ!!( ̄^ ̄)むんっ



P,S

と、たまにはこんな
放置プレイもいいんじゃない?
(´◇`)ケケケ