今日は何の日…Day♪
ぁ♪
皆さんどぉも♪ヾ( ̄▽ ̄;)
今日は6月9日
え~
なにやら?
【ロックの日】
らしいですょ皆さん
( ´Д`)ノシ
ま、目覚ましテレビで言ってただけなんで
たいして気にしてなく
簡単な語呂合わせでしょ?
( ̄▽ ̄;)はんっ
って気持ちでいました♪
||壁||・ω・^)_
出勤するときに
車に乗り込み
エンジンをかける…
【 ヒュンヒュンヒュ♪…ブロロロン♪♪ 】
カーナビが言いました
【 ポ――――ン♪♪
今日は6月9日…
…ロックの日です♪ 】
って…
エ―――――Σ(゜□゜ノ)ノ―――――ッ!!!
本当だったんだ
( ̄▽ ̄;)はは
てか…
6月9日って言ったら
最初に浮かべるのは…
シックスナインでしょ?
( ̄ー+ ̄)【ド―――――――ン】
ぁ♪
ちょっと下ネタモード入ってますね…
【!】
っというより
自己Show会がまだでしたねっ
((( ̄□ ̄;)))あゎゎ
昨日は
【 G1 】
が
当たらなかった為
自ら
【 自慰1 】
をしました
H内です♪
_(* ´Д`)yぁふ♪
って
こんな公にそんな事書けるかーぁぁぁっ
Σ ┻━━┻ ⌒ ヽ(ヽ`Д´)
【そりゃ―――――っ】
って
書いちゃったぁぁぁあっ
((( ̄□ ̄;)))
【アヮヮヮ】
もぉ…
もぉ恥ずかしくて表を歩けなぃ…
(//△//)
【イャ――――ン】
って
コレ…
初めてこのblogを見る方は
『何だ?』
って思いますょね?( ̄▽ ̄;)
全く18禁とかじゃないですょ♪
俺の存在自体が18禁って噂もチラホラありますが…
『んな事ぁなぃ』
( ´Д`)y〃【タモさん風】
俺は
俺は
無味無臭です♪
ヽ(`・ω・´)ノ
【ムフ――――――ン】
と
ホラ♪
こんな感じです♪ヽ(゜▽゜)
て、どんな感じだww
|||( ̄▽ ̄;)|||
【ズゴ――――――ン】
でも
安心して?下さい♪
_(^・ω・^)_
もぉ
終わりですから♪
( ̄・ω・ ̄)
と
投げっぱなしで終わり場合もあります…
初めて見てくれた方?
俺の名前だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいです♪
では
See you バイバイ♪
(´・ω・`)ノシ
P.S
これ
何を伝えたかったんだろ?ww
とりあえず写メは
昨日頼んだピザ♪(゜▽゜)
毎週ピザ頼んでるな…( ̄▽ ̄;)
皆さんどぉも♪ヾ( ̄▽ ̄;)
今日は6月9日
え~
なにやら?
【ロックの日】
らしいですょ皆さん
( ´Д`)ノシ
ま、目覚ましテレビで言ってただけなんで
たいして気にしてなく
簡単な語呂合わせでしょ?
( ̄▽ ̄;)はんっ
って気持ちでいました♪
||壁||・ω・^)_
出勤するときに
車に乗り込み
エンジンをかける…
【 ヒュンヒュンヒュ♪…ブロロロン♪♪ 】
カーナビが言いました
【 ポ――――ン♪♪
今日は6月9日…
…ロックの日です♪ 】
って…
エ―――――Σ(゜□゜ノ)ノ―――――ッ!!!
本当だったんだ
( ̄▽ ̄;)はは
てか…
6月9日って言ったら
最初に浮かべるのは…
シックスナインでしょ?
( ̄ー+ ̄)【ド―――――――ン】
ぁ♪
ちょっと下ネタモード入ってますね…
【!】
っというより
自己Show会がまだでしたねっ
((( ̄□ ̄;)))あゎゎ
昨日は
【 G1 】
が
当たらなかった為
自ら
【 自慰1 】
をしました
H内です♪
_(* ´Д`)yぁふ♪
って
こんな公にそんな事書けるかーぁぁぁっ
Σ ┻━━┻ ⌒ ヽ(ヽ`Д´)
【そりゃ―――――っ】
って
書いちゃったぁぁぁあっ
((( ̄□ ̄;)))
【アヮヮヮ】
もぉ…
もぉ恥ずかしくて表を歩けなぃ…
(//△//)
【イャ――――ン】
って
コレ…
初めてこのblogを見る方は
『何だ?』
って思いますょね?( ̄▽ ̄;)
全く18禁とかじゃないですょ♪
俺の存在自体が18禁って噂もチラホラありますが…
『んな事ぁなぃ』
( ´Д`)y〃【タモさん風】
俺は
俺は
無味無臭です♪
ヽ(`・ω・´)ノ
【ムフ――――――ン】
と
ホラ♪
こんな感じです♪ヽ(゜▽゜)
て、どんな感じだww
|||( ̄▽ ̄;)|||
【ズゴ――――――ン】
でも
安心して?下さい♪
_(^・ω・^)_
もぉ
終わりですから♪
( ̄・ω・ ̄)
と
投げっぱなしで終わり場合もあります…
初めて見てくれた方?
俺の名前だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいです♪
では
See you バイバイ♪
(´・ω・`)ノシ
P.S
これ
何を伝えたかったんだろ?ww
とりあえず写メは
昨日頼んだピザ♪(゜▽゜)
毎週ピザ頼んでるな…( ̄▽ ̄;)
