元・歌舞伎町キャバクラ店長の心の隙間 -109ページ目

仁義なき…小さな戦い

080613_152604.jpg
【 チャララ~~↑ン♪
チャララ~~↑ン♪

チャ~~ラララララララ♪
チャ~~ラララララララ♪ 】




いや~
今日の天気が

グ~↑ゥアッ♪
( ´Д`)g



さて
今日は13日の金曜日です
( ̄▽ ̄)




出だしで

そんなネタは絶対に使いませ…


…o(゜◇゜)o…
って
使っちゃったょい――――――――っ!!
Σ(゜□゜ノ)ノ
【ヨョイィ】







なので
仕切り直します♪
(。´・ω・`。)マスマス♪




え~♪
||壁|| ̄▽ ̄)





何気なくコンビニで

買い物をしたら

会計が

||壁|| ̄ー ̄)_






666円でした…
_| ̄|○
【ズ―――――――ン】



キャ―――――w( ̄▽ ̄;)w―――――ッ!!



さらに悪くなっちゃった
( p_q)






もぉダメポ…

。。。_| ̄|.......○ コロ…





ぁっ♪
どぉもどぉも♪ヾ(゜▽゜)


案外小心者のH内です
||壁||・ω・´)ノシ
【チョリッス】






666が不吉だって知らな…



【!】

あ―――――っ!!
不吉だって言っちゃったょ
|||(ノ□ ̄;)|||





そぉ

なんか些細な事ですが



会計で

665円や667円だと…

ぉ♪
あっぶねぇ
( ̄▽ ̄;)ヒュ~





777円だと…

うひょ♪
(゜∀゜)
ラッキ~♪
(v^ー゜)






何よりも俺が嬉しいのは

店員には全く気付いてもらえないんですけど…



自分の小銭入れに入っている小銭をピッタリ吐き出した時…



【 H内…心の声 】
『 ふっ♪( ̄ー+ ̄)…勝った 』



って
気分でクールな顔つきで
ココロオドルですww



まぁ…
何も勝負をしている訳でもなく
勝手に俺がしてるだけ
o(゜◇゜)o







逆に?…
1円だけ余ったり
足りなかったりだと…




クールな顔つきでありながら





心では

フォ――――|||( ̄△ ̄;)|||――――ッ



ですw
( ̄▽ ̄;)




支払いをする際
そんな小さな戦いが
俺の中では繰り広げられていますっ
||壁||`・ω・´)_ コノヤロィッ♪







ちなみに
俺は


500円玉を
使いません
(´+∀`)


帰ったら
ドンペリゴールドの木箱に入れてしまいます♪

買い物は
わざと500円玉ができる様な
支払い方をするんですょね♪
( ̄^ ̄)





仁義なき
小さな戦い


【 完結 】
っしたぁっ♪
_(`・ω・´)_




P.S

コンビニで会計が
ピッタリ1.000円とかって
考えてみりゃ
1度もないかも
ヾ( ̄▽ ̄;)