昨日は流産した記録をブログにあげました。
今日は考えられる流産の原因についてです。
絶対ではないので読んでくれる人は
軽く読んでくださいね

流産する5日前くらいにもしかして妊娠して
いるかもと思い病院に行きましたが
この時点で赤ちゃんの心音が確認
出来ませんでした。
医師からは、冷たくそのうち流れてくるから
「生理ナプキンをしてすごして」と
言われました。

家に泣きながら帰って医師から言われたこと、
もう子どもを産めないかもと伝えると
坊ちゃまは、
「何かの間違いで心音が聞けるかも」
「2人の生活でも楽しいけどlilyさんがどうしても子どもほしかったら不妊治療してみようか?」
「子育てを2人でしたかったら養子縁組
という制度もあるよ」
※結婚する時に坊ちゃまに子ども産めないかも
しれないかもと伝えています。
結婚した時私の年齢が42才だったので。
と坊ちゃまは励ましてくれていました。

じつは婦人科に行く1週間前に病院に
行くくらいの高熱が出たのです。

病院に行く前に熱が39度近く出てPLを
1日で2錠飲んで病院に行きました。

病院に行きコロナの検査は陰性で
カロナール500出されました。

問診票に妊娠の疑いありと記入したのに
カロナール500を出されました。

その時は熱もありよく調べずに
飲んでしまいました悲しい

その2週間後に流産してしまったことを
考えると薬の影響も考えられます予防

飲まない
打たない
※体に入ったら抜くことは出来ませんからね不安
妊娠中の薬の服用は避けるのが安心だと思います
コロナは薬を飲まずにほっておいても治ります。
病気になっても自然治癒できる体力をつける
のが良いと思います指差し

迷っている人の薬服用の参考になればニコニコ

 TODAY'S
 
​買い良し


​血行をよくすると妊娠しやすくなる気が
します。体の1番上にある頭からケアする
のがオススメ。