こんにちはニコニコ



専業主婦のブログへようこそニコニコ




3時間毎に塗り直してますチョキ

伸びるから使いやすいよキラキラ



 食べごたえありにっこり下矢印

 

 


このジャケット、

洗っても型崩れしないよラブ下矢印



 


毎日はいてるデニムラブ下矢印


 

 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今夏も短期留学に

行ってくる娘にっこりは、



何かのときに

備えて、



海外旅行保険に加入します。



絶対に、


海外に行く方は



加入して下さいね!!



これは、絶対に

ケチってはいけません!!



チューも、

一度お世話になっているし、



(胃腸炎、、、泣)



ぐすん

一度だけお世話になっていますよ。



(足が腫れた、、、泣)



病院までの

タクシー代も出ますからね。



海外で何かあり

骨になって帰国するにしても



お金かかります!!



骨にするのも

お金がかかります!!



◯体を飛行機に乗せるのは

骨にするよりも



もっとお金がかかるため

ほとんどの人は、



現地で焼きます。



また、一番多いのは、

現地で怪我したり、



風邪をひいたりねガーン



いったん自分で払い

帰国後、



保険会社に請求する

のですが、



海外の病院は

超高いですチュー



アメリカで手術なんて

なったら、



数千万円しますから、

保険の加入は絶対です!!



また、



最近は世界情勢が

不安定ですよね。



保険には免責事項も

ありますよ。



1、戦争、戦乱

2、お天気(台風とかねガーン)

3、コロナとかね



上記上矢印

誰の責任でもないため、



保険はおりません、、、



1円も返ってきません、、、ガーン



また、



アメリカとの戦争に巻き込まれて

いる中東諸国ね、、、



ドローン攻撃受けたりね、、下矢印






にっこりが加入した保険には

しっかりと書いてありました。



戦争、戦乱!!! 



どちらも免責ですっておいで


にっこりが行く国は
戦争することは


なさそうですが、


戦乱に巻き込まれる
事は、


こればかりは
わかりません、、、


現地で足止めを
喰らった場合の、


ホテル代、食費、
また帰りの飛行機は取り直し、、、


そんな事も最近は
想定して、


海外旅行に行った方が
良さそうです。


でも、何にせよ、


無事に帰ってきて
くれたら、


それだけで良いんだけどね。


またね。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎年購入している

『いくら』&『サーモン』ラブ下矢印


 


 


『うなぎキラキラ』も大好きラブ下矢印