こんにちは
専業主婦のブログへようこそ
3時間毎に塗り直してます![]()
伸びるから使いやすいよ![]()
食べごたえあり![]()
![]()
このジャケット、
洗っても型崩れしないよ![]()
![]()
毎日はいてるデニム![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今夏も短期留学に
行ってくる娘
は、
何かのときに
備えて、
海外旅行保険に加入します。
絶対に、
海外に行く方は
加入して下さいね![]()
これは、絶対に
ケチってはいけません![]()
私
も、
一度お世話になっているし、
(胃腸炎、、、
)
娘
も
一度だけお世話になっていますよ。
(足が腫れた、、、
)
病院までの
タクシー代も出ますからね。
海外で何かあり
骨になって帰国するにしても
お金かかります![]()
骨にするのも
お金がかかります![]()
◯体を飛行機に乗せるのは
骨にするよりも
もっとお金がかかるため
ほとんどの人は、
現地で焼きます。
また、一番多いのは、
現地で怪我したり、
風邪をひいたりね![]()
いったん自分で払い
帰国後、
保険会社に請求する
のですが、
海外の病院は
超高いです![]()
アメリカで手術なんて
なったら、
数千万円しますから、
保険の加入は絶対です![]()
また、
最近は世界情勢が
不安定ですよね。
保険には免責事項も
ありますよ。
1、戦争、戦乱
2、お天気(台風とかね
)
3、コロナとかね
上記
は
誰の責任でもないため、
保険はおりません、、、
1円も返ってきません、、、![]()
また、
アメリカとの戦争に巻き込まれて
いる中東諸国ね、、、
ドローン攻撃受けたりね、、![]()
娘
が加入した保険には
しっかりと書いてありました。
戦争、戦乱!!!
どちらも免責ですって
娘
が行く国は
戦争することは
なさそうですが、
戦乱に巻き込まれる
事は、
こればかりは
わかりません、、、
現地で足止めを
喰らった場合の、
ホテル代、食費、
また帰りの飛行機は取り直し、、、
そんな事も最近は
想定して、
海外旅行に行った方が
良さそうです。
でも、何にせよ、
無事に帰ってきて
くれたら、
それだけで良いんだけどね。
またね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
毎年購入している
『いくら』&『サーモン』![]()
![]()
『うなぎ
』も大好き![]()
![]()
