disney行きたい禁断症状まっただ中(。>0<。)


お一人様disneyデビューしようかと、悩みだした今日この頃…(ノ_・。)


でもいまだに一人で行けず、うだうだもんもんしてる今日この頃…


はー迷い中


別れた異性を、皆さん何時まで引きずりますか?



もちろん、人それぞれだとは思いますが、自分個人は、最長3年なんですが、



これといって、死に別れた訳でなく、遠距離とかでもなくなんですが…><;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



めったに、人を好きにならず、いるので後遺症が長いだけなんだけどね…。(´д`lll)



皆さんはどうなのかな?的ななですけどね…w(  ゚ ▽ ゚ ;)



で、結局何なのかといいますと、どの範囲がしつこくないか?なんですよね?



よくわからないのですよ…∑(゚Д゚)




どぉしていいのか、わからなくなりました。ショック!ダウン


ストレスで、吹き出物まで、できる始末…ダウン


疲れ果てました…(ノ_-。)多分向こうも同じ気持ちなんだろうな( ´(ェ)`)ダウンしょぼん

どうしたらいいのかな…



幸せになるには、仲良く居たいだけなのにね…


難しいね…