disney行きたい禁断症状まっただ中(。>0<。)
お一人様disneyデビューしようかと、悩みだした今日この頃…(ノ_・。)
でもいまだに一人で行けず、うだうだもんもんしてる今日この頃…
はー迷い中
disney行きたい禁断症状まっただ中(。>0<。)
お一人様disneyデビューしようかと、悩みだした今日この頃…(ノ_・。)
でもいまだに一人で行けず、うだうだもんもんしてる今日この頃…
はー迷い中
別れた異性を、皆さん何時まで引きずりますか?
もちろん、人それぞれだとは思いますが、自分個人は、最長3年なんですが、
これといって、死に別れた訳でなく、遠距離とかでもなくなんですが…><;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めったに、人を好きにならず、いるので後遺症が長いだけなんだけどね…。(´д`lll)
皆さんはどうなのかな?的ななですけどね…w( ゚ ▽ ゚ ;)
で、結局何なのかといいますと、どの範囲がしつこくないか?なんですよね?
よくわからないのですよ…∑(゚Д゚)
どぉしていいのか、わからなくなりました。![]()
![]()
ストレスで、吹き出物まで、できる始末…![]()
疲れ果てました…(ノ_-。)多分向こうも同じ気持ちなんだろうな( ´(ェ)`)![]()
![]()
どうしたらいいのかな…
幸せになるには、仲良く居たいだけなのにね…
難しいね…