おはようございます!!!

ラルクアンシエル
25周年、おめでとうございますます♡

やっほー

朝から、ラルク聴いてる♫
いま、予感流れてる~


と、言うわけで
ラルカジノTシャツ

{2CFC8FA2-1E6F-4630-8733-4AA5D3522F00}

ビームスコラボの黒
ちょっと大きい…

これ、きてる写真じゃない…笑

撮ったら載せるね、たぶん!

ラルカジノは、行けなかった(´・_・`)
行きたかった…

ライブやってください
おねがいします
やっほー

この前、おだいばんぷす行ってきた!!

13日の金曜日

って言うことで、限定Tシャツを買ったー!!
{DF9B6DC8-0202-42D9-8F21-566D950C3E8A:01}



わし、VAMPSのTシャツ
最近のを全く持ってなくて
いつも、ウッドストック(気に入ってる)だよ!
新しいやつ買えない人みたいで恥ずかしいから、やっと買えて嬉しいけど
次、ライブに行けるのはいつかなぁ


因みに、次の13金は5月?

予定空けておこう
多分、忘れる


久々に、みんなでライブみれて
ドリーも聴けたし、アニスと一緒に歌うミッセレ聴けたし
超楽しかった♡

LOVE♡


オズフェス、セトリ最高すぎ
こんにちは~

30日にlynch.とsads
行ってきたぁ
赤坂BLITZ


{9DE02D83-1335-4D68-A23F-7E607BB968FD:01}


BIGサイズなんだけど、袖の落ち方とか、計算されて裁断されてるっぽい
かわいいし、着心地がいい!

なかなかお高かったけど~
5500円やで~

{C8FB591D-84CE-4160-B311-116F9A5D740B:01}



たくさん種類あって、欲しいと思ったやつサイズがなくて、迷った!

欲しかったやつを、清春も葉月もライブで着てた~
悔しいわ


着る勇気がなくて、買えなかったけど、ビッチーズも欲しくなってきた…笑
{32512EEC-78F4-46E2-989B-7DB0CD133206:01}

M氏、これのBIGTシャツ白かった~

{0FC2C676-7587-4A34-8FCA-1DAFB8697B97:01}




LIVE、最高にカッコよかった!
また対バンみたいよー