新年明けましておめでとうございます。

本年もいろいろと勝手な意見をぶっこみたいと思います。宜しくお願い申し上げます。


オールドメディアは、このまま変わらないとすると自然に世の中から消えていくと思う。世間の少数の人々は、嘘や闇に気がついている。それでも変わらないという姿勢を続けてくことでオールドメディアは自然と衰退していくことになるため、今のままでいいのだと思う。財務省も増税増税を続けていると国民は財務省の既得権益に気が付いている。多くの議員ももちろん気が付いている。財務省は解体 一択だと思う。


これから先、選挙にいく世代はどうなってくのかを考えてほしい。お年寄りは自然とお亡くなりになり、世代は変わっていくもの、既得権益に生きているお年寄りたちは資産を日本の若者へ残せているだろうか?答えはノーだと思う。海外資産家は日本の土地や既得権益をどんどん買い漁っている。好景気な国がどんどん日本の既得権益を買い占めて行くとどうなるのだろうか。考えるだけで恐ろしい結末が未来に待っている。自衛隊基地の周りを中国の資産家が買い漁っているというニュースをみたことがある。日本はなぜ規制をしないのかと思った。しかし、そもそも中国や海外投資家に対してウェルカムな姿勢を続けている自民党、国民は大切ではないのだから当たりまえなのかもしれない。国民を思い、未来を思う政党ならば既得権益を優先する政治を行う訳がない。