某輸入車ディラー営業マン。ダメダメ日記 -2ページ目

水着って!

不思議ですよね…

ほんとに…

今日ラジオで今年の女性水着の話しをしてたんですよー

その時ちょっとおもったんですけど…

ビキニって下着とほぼ変わらないですよね…
なんで、下着で歩いて見られると恥ずかしがるのに、水着なら大丈夫なんだろ?(--;)

僕も水着を着た女性のように…





















水着マジックにかかりたいんですわ
(´Д`)

ユーロ2008

お疲れ様です。

寝不足です…

ユーロのせいです。

ベタかもしれませんが、僕の本命は…

スペインです。

ロシアに圧勝でした。(⌒‐⌒)



スペインのゴールの数ぐらい…























車売れてほしいんですわ(´Д`)

お久しぶりです

今日は会社が休みで、特にすることもなく暇な1日をすごしてます
相変わらず車は売れてません(((^^;)

久々にブログ更新してみました。

外は日に日に暑くなり、女性の方が薄着になって男にとっては良い季節です…

あまりにもネタがないので、今何度も車で聴いているCDを紹介させてもらいます。

こちらです(^_^ゞ


tiffany evansです。
本当にオススメです!気になったら聴いてみて下さい。m(__)m

ハァー でも彼女のCDみたいに…



















車も売れてほしいんですわ(´Д`)