ドルフィンスイム World -952ページ目

『LOVE&SMILE』CD Diskに…

聖子さんのサインを書いて貰うと、こんな感じになります。
ご存知かと思いますが、聖子さんは自分の顔が写っているものには普通のサインを、写っていない ものには似顔絵サインと書き分けています。
VEGAハンドタオルとモノクロ写真のジャケットにも書いて貰いましたが、
Diskの明るい黄色の表側に書いて貰ったサインも見栄え良くお気に入りの1枚になっています。

2012.7.8浜松・窓枠 Live

16:30に開場され、一年振りの窓枠Liveに臨みました。

高めのステージで行われるLiveなので、どの座席からも視界は良好なのですが、マナーが良すぎるのか?魅了されっぱなしなのか?それとも会場の雰囲気にのまれてしまうのか?いつも客席は大人しく、反応も少ないので、聖子さんは演り難さを感じている様ですが、愛情と思いやりと優しさが詰まった『LOVE&SMILE』の温かいLiveに、客席の緊張は次第に解れ、楽しい話には笑い声があり、会場は和やかで暖かい雰囲気に包まれ、客席とステージは笑顔の連鎖反応で結ばれていました。
声量ある伸びやかな唄声が会場いっぱいに響き渡り、心のストライクゾーンに染み込みました。
Encore最後の曲のハスキー声が気になりましたが心を込めて真摯に唄ってくれ、いつものオーラがありました。そしていつも通り『LOVE&SMILE』・『パセリ』の時の笑顔と唄い方が可愛くてたまりませんでした。

Live後のサイン会は両日ともピカピカの笑顔で、真摯にふれあい、握手をし会場を後にしました。
『喉は大丈夫!』言っていました。『2日間Liveと静岡と美味しいものを堪能しました。』と与作寿司の朝定食の写真を見せたところ『朝からお腹満腹で鰻も食べたの?!凄いねぇ~』と言われました。

LIVE HOUSEの空き具合で
Liveの日程を調整しながらハードスケジュールで私達の想いと期待に応えて下さっている聖子さんには感謝と尊敬の思いでいっぱいです。その様な聖子さんの気持ちに無理のない出来る範囲の中で応えていきたいと思っています。

といったところで…、
宿泊を兼ねたこの2日間はメインのLiveを満喫し、静岡(県)の美味しい食材を堪能したことも合わせ、とても楽しく充実した時間になりました。
この様な機会があったらまたチャレンジしてみたいと思います。同行した はにかみやさん・ジンさん・かずゆうさんをはじめ関わって下さった全ての方に感謝です。

浜松プチ散策日記

前回の記事に書き切れませんでしたが宿泊は焼津駅前の くれたけインで部屋番号はナント313号室…ズバリ聖子さんの誕生日番号です。
Lucky!!!こんなことでも幸せを感じています。感謝感謝です。
やっぱり何か持ってるってかぁf^-^;)v証拠のRoom Keyの写真はPart②に
UPしてあります。

*2日目

昨夜のLiveの余韻が冷めず、随分と寝不足な朝を迎えましたが、ハイテンションな気分でした。
2日目の今日は一年振りの浜松・窓枠Liveです。

朝食は、海辺近くにある 与作寿司さんで朝定食です。ボリューム満点で新鮮な魚を使っているので旨かったです。

一旦ホテルに戻り10時にチェックアウト。明日が早く一足先に東京に戻る はにかみやさん に見送られ、ジンさん、かずゆうさんと私は浜松に向かい、兼ねてから一度行ってみたいと思っていた『出世城』と呼ばれる
浜松城見学に同行して貰い、興味津々ゆっくりと散策しました。野面積みの石垣が現在もそのままの状態で保っているのはビックリ!でした。
(はにかみやさん お世話になりました。ジンさん、かずゆうさん、ありがとうございました。)

その後は浜松駅に戻り、大阪から来られた ちーとんさんと14時過ぎに合流。また、偶然駅にいた
aka_igaさんとも合流し、恒例の八百徳に行き遅めの昼食「暇つぶし」f^-^;ではなく、3種類の食べ方を楽しむ「ひつまぶし」を堪能しながらLiveスケジュールやLive会場の話を中心に、楽しい話で盛り上がり、ゆっくりと過ごしました。
『Channel』ほどではないけどねf^-^;)
(ちーとんさん、これからも宜しく!!です)

そして、今日のメインイベントの浜松・窓枠に向かい、開場を待つばかりです。

Liveの模様は、この続きで。