明日は、熱中症になる危険性が高くなることが予想されますとメール来る。俺が住んでる地域の防災のでメール登録してるから送られてくるんだけど。ただのクレーマーかもしれないが6月から9月いっぱい(個人的にはそう思う)までは熱中症になる危険性高いと思う。明日はとなるとまるで明日は今年初めて熱中症になる可能性高いのかなと思ってしまう。せめて明日も熱中症の危険性高いのでと文面替えてくれたらと思う。なんか明日はとあるとまるで他人事とか、初めて担当しました感を感じるわ。市役所にはこのことで連絡してません。連絡入れたら本物のクレーマーでしょう。アメブロに書いたり心の中で思ってることです。
- 前ページ
- 次ページ