ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
”水曜日の回覧板です 次に回してください”
”財務省と戦った本物の政治家たち”
”これ、トランプに見せたらいけないヤツ! 停電にされる!”
”今回のイラン戦争でよく分かったよね。9条があるから日本はアメリカの派遣要請を断ることができる。
”日本船の通過「認める用意」 ホルムズ海峡巡りイラン外相”
”平和憲法を守れ!戦争反対!ペンライト集会の報道”
”属国が宗主国から軍事負担を押し付けられたり、戦争に駆り出されることを「従属的軍事化」と言います
”イランのアラーグチ外務大臣「ホルムズ海峡は米国とイスラエルにのみ閉鎖」”
”春闘なんて組合がある大手企業だけ。日本の企業の99%を占める中小零細企業や派遣社員には何の関係
”アラスカ産原油を買わされますか?”
”今起きていることを見てごらん。アメリカは日本を戦争に巻き込もうと必死になっている。”
”国の存亡にかかわる出来事が次々と起きているのに、朝から晩まで大谷がどうしたこうしたと騒いでいる
”世界を震撼させるトランプ政権の実態”
”こんな具合にちゃんとはっきりいいましょう。”
”ガソリン価格の高騰からあらゆる製品が便乗値上げします。”
”ガソリン値上げは、戦争も何も関係ない。搾取。”
”イランは中東の27か所の米軍基地を破壊しました。”
”原油値上がりボッタクリ!83%は迂回パイプラインで届いていた!”
”長い歴史の中でご先祖さまたちが繰り返してきた解毒方法”
”イランへの攻撃「アメリカ人は望んでいない」ニューヨークでデモ”