ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
”洗脳が深すぎて、這い上がってこられない人々が多すぎます。”
”げ!( ̄▽ ̄;)”
”(笑)”
”まるちゃんの親友たまちゃんが教えてくれた”
”国家は弱者を貧困化させてはならない!もう一度、子どもたちが希望を持てる国に!”
”ヤバイよ(。>ω<。)”
”ホルムアルデヒド愛好会なんだな。不織布マスクが好きな人は”
”無添加と書かれていても。。。”
”【「薬の治験」で大量改ざん、組織ぐるみ不正の唖然】宮沢先生も言ってた。 治験の会社の改竄。”
”英国では、メディアに対して不信感を持つ人々が日増しに増えている。 市民たちが街頭に出て、声を
”派遣社員がピンハネされる額は年間約30兆円。派遣法が改悪されて15年になるから、ざっと450兆
”ポイント稼ぎも甚だしい”
”スパイクタンパクの恐ろしさだね”
”芸能人がどんどん死んでいるが、『彼ら』にとって芸能人とは体のよい生け贄、みせしめであり、その…
”戦争はメディアが作るもの”
”コンビニ弁当一つに150~200種類もの添加物‥1日10億円分(8t)もの廃棄も出ています”
”スギナは万病を癒す薬草”
”「本日は、特別会計の闇を暴いた石井紘基氏の命日」「人工透析の闇」等”
”シナモン”
”ハマスは工作員?”