.【ちょっとした喜び】.適当に買い物したら、ちょうど1000円でした(^-^).... この投稿をInstagramで見る . 【ちょっとした喜び㊗️】 . 適当に買い物したら、ちょうど1000円でした(^-^) . レジのお姉さんに . 【買い物上手ですね❗】って言われた🎵 ・ こーゆーの嬉しくない? ・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ . #買い物の達人 #買い物 #主婦 #レシート#買い物上手 #ちょっとした喜び #絶対あるよね #こんなんで喜び感じる俺#幸せ感じる瞬間 #1000円 #ポイ活 #晩酌#作業員#買い物したら #ラッキー Loversネットビジネスアドバイザー(@nami01211020)がシェアした投稿 - 2020年Jul月3日am4時48分PDT