嫁が夜御飯食べて来てって言うから、一人焼肉!人生初、一人焼肉どえりゃーうまかっ... この投稿をInstagramで見る 嫁が夜御飯食べて来てって言うから、一人焼肉! 人生初、一人焼肉 どえりゃーうまかった #焼き肉 #ひとりぼっち #よるごはん 🌟🌈NAMISATO🌈🌟(@namisato0121)がシェアした投稿 - 2019年Dec月10日am5時09分PST