この題名前回もだった様な…ガーン

ちなみに現在山梨あたりを旅行中音符

今日東京を経由していわきに帰る予定音符

いつも下北沢やら吉祥寺ばかりだからたまには秋葉原&中野を探検してみっかな~。 

中野は別の意味でそそられるって知り合いが言ってたなぁキラキラ  


オタの気持ちを味わってみよっとニコニコ 


アメブロ最近サボり気味長音記号1あせる

なので久々に何かあるかな…。 


………………………………………つーか、何も書く事がないよぉーしょぼん 


そうこう考えてるうちに終わりますね…。 


では、今日も1日お疲れ様でしたぁ長音記号1ニコニコパー 



最強に適当なブ・ロ・グドキドキ
久々にブログ書きます(^^ゞ

6日から今日まで3連休でかなり充実した休みを過ごす事が出来ましたチョキ


まずは6日☆我が浦和優勝丸に乗り込むためににっくき鹿島アントラーズを倒すために鹿島に乗り込み向こうで大宮から来たサポーター仲間とゴール裏で「うら~わレッズ♪」と声を出してました。 


結果は負けて…トホホ。 

鹿島は今年も強い! 

ただレッズもフィンケサッカーが徐々に浸透してきたし意図は理解できたのでまぁ…いいか、と。 


ルーキーの宇賀神もめどが立つしね。


といいつつ友達の車で大宮に行き、友達のマンションでレッズ談義、サッカー談義をしながらそこで一泊しました。ワールドカップの展望とか評論家でもないのにね…。ははは。 



そして次の日、友達は仕事なので別れて、その日の昼間は渋谷へ…


渋谷から原宿、そこから表参道、南青山とずっとかれこれ7、8㎞は歩きましたかねぇ(^^ゞ 

本当に飽きない街だよなぁ…。歩く度に発見がある。そこでアナスイの香水とGAPのコートを買いました。 

そして夜は六本木で以前の職場の人達と飲みまくりましたぁ☆東京の夜は本当に飽きない。六本木は色んな国の人がいるし異文化に浸りたいならオススメだよ(^-^)色んな懐かしい話をしたり介護の在り方や恋愛やら…本当に楽しい時間でした。もちろんオールですよ(^O^) 


そして今日、帰ってきた訳ですが、上野からいわきに帰る最中の車内でビルや街並みが段々少なくなっていく風景を見て本当に心がさみしくなりました。以前の仲間ともう一度仕事がしたい…。そしてみんなで新しい福祉の形を作りあげたい、それに東京は本当に心を楽しく、いやな事も全て忘れさせてくれる捌け口だったので…。今となってはその捌け口もなくて本当につらい…。 


もう一回、前の職場に戻りたい、そう思った時間でもありました。 


ま、ネガティブな事はここまでにして…。 


本当に楽しく充実した3連休でした(^^)v



また明日から頑張ります! 



やっぱり表参道や原宿はいい街だなぁ(´∀`)