行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中



つぅ~ことでスウェーデンとかデンマーク辺りに行ってみたいね。


おもちゃみたいな街並みとか良ぐね?



魔女宅のモデルになった国とかもいい~!!


ありゃどこぞや?
ヨーロッパな匂いがするけどどこのお国よ。


地中海的な?
てーきーな!!


あの街よくカレンダーとかにも載ってるよね~。

小高い場所に白壁でオレンジ色の屋根の家がいっぱいあって海が見えてさ~。
んわぁ超行ってみてぇ~(・∀・)

ヨーロッパの田舎街とかもいいなぁ~。


けどねやっぱ私はハワイにまた行きたいのです。


行ってみたい国じゃなく何度も行ったことある国だけどやっぱハワイはいいよ。


永住したいわ。

つか宝くじ当たらなきゃ無理じゃね?

あと死ぬまでにホノルルマラソン出たいなぁ~。


ホノルルマラソン出たことある人いますか?


いいないいな~(*´д`*)



お金と暇があれば出たい。

恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ?ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中





あり過ぎなくらいがいいでしょうよ。

メールがないとこっちがどんどん気持ち冷めてきて終いにはポイッ(-_- )ノ⌒だからね。

放置は嫌じゃ。

めっさ冷める。


相手からのメールは忠実なのがいいよね。

電話はたまにでいいけどさ。
電話は苦手だな~。

メールの方がうまく気持ちが伝えられる事ありません?


はへ?自分だけか?


向こうからメール多いとやっぱ嬉しいよ。


会いたいなぁ~とか今何してるの?とか甘えたメールが時々来るとすんごい嬉しい。



それが毎回だとウザいからスルーしちゃうけど。

お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい?ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中





回らない寿司屋の事?

回る寿司屋ならまず食べたいのはイタリアンシュリンプと山かけだけど←かっぱ寿司限定ね。


あとは普通にいくらかホタテかなぁ。

好きな物を好きなだけ食べてその後適当に好きなお寿司食べます。



回らない寿司屋は親としか行った事ない。

自分1人や恋人とか行きません。

金があったら築地の回らない寿司屋なんぞに行ってみたいけどね~。



私が中学生の頃父と2人で回らない寿司屋に行ったのですが…。


その時カウンター越しから「何しますぅ?」と聞かれたので「取り敢えず右から!」と言ってみたら父に頭ハタかれました。


子供ながらにただ言ってみたかっただけっす。


大人になってからだとお酒となめろーやカツオのたたきなどのサイドメニューをまず食べますね。

その後にホタテ,いくら,鯛,中トロ,赤貝,納豆を2貫ずつ注文します。



今日もかっぱ寿司行ってきました。
やっぱ寿司は回る方が好きだなぁ~!