9月22日
今日はスロットの稼動無しです。
たまには、まじめに仕事しないと、あとあと、しんどくなりそうなんで
20日、21日の二日分を取り返すほど仕事しました。
その後、夜から親戚の引越しの手伝いをしました。
スロットしなかったけど、なんか1日充実したなぁ~
これが、普通の生活なんだろうけど、借金が・・・
早く普通に戻りたいよ。
9月22日
今日はスロットの稼動無しです。
たまには、まじめに仕事しないと、あとあと、しんどくなりそうなんで
20日、21日の二日分を取り返すほど仕事しました。
その後、夜から親戚の引越しの手伝いをしました。
スロットしなかったけど、なんか1日充実したなぁ~
これが、普通の生活なんだろうけど、借金が・・・
早く普通に戻りたいよ。
9月21日 S店
このホールは暗黙のルールで
6機種、設定半56があるんですが
鬼武者がなかなか出ていたのであるかなぁ~と思って打ちました。
いつもながらの、乱れ打ちしていると
3000枚くらいお持ち帰りの台が空きまして、早速確保しました。
投資20000円(この台は投資6000円)で
こんなん出たり
また、その後に桜!!
結局は
2630枚
32600円勝ち
もう少し、初期投資が低かったら良かったんですが
この初期投資があったからこそ
この台に巡り会えたってことにします。
書いては消し書いては消しを繰り返していましたが、たまたま2連勝したので、ブログを復活してみようかなぁ~と思います。収支、残りの借金額等は月末にまとめるとして、とりあえず、はじめます。
9月20日 HS店
合算の良さそうなエヴァがあったので打ちました。
このまま止めれば、チョイ負けなんで、徘徊していると
ミリオンGODが空いたので、打つと
なんと10ゲームくらいで
投資6000円。
トータル10600円勝ち。
たまたま、運勝ちです。