発券メール見て1番?ってなった合格


7人が乗ったムビステが真正面からこちらへ向かってくるキラキラ


山フェスで健ちゃんのムビステと外周左右から来る6人のフロートが真ん前に揃ってからの、Welcome to TOKYO🗼

あんなに上がる曲でウルウルきてしまった😢🩷


フロートの上で(バランス崩したのかな?)こけた姿を観たときはヒヤッとして声出してしまったけど長音記号1

何事もなくてよかった長音記号2


ライブ中ずっと…私は本当に岩田くんのパフォーマンスが大好きだなって思いながら観てた目







近すぎたドキドキドキドキドキドキ



幸せな東京初日アップ

















仕事を終えて、一旦家に帰り、家事をすませ家

旦那さんに送ってもらい🚙
新大阪へ🚅




前乗りするつもりやったのに…



地震で新幹線止まった…

停電からの安全確認って、どれぐらいかかるんやろう?



車内で何回リピできるかなリサイクル















 

リアルタイムで聴いてた📻







 

 

 

こちらはまだ見れてなくて汗
録画でチェックします🫡








ランチナイフとフォーク







 

 

 

何度も目が合って目


本当に幸せな時間やったドキドキ

本人が公開収録は10年ぶり…と言ってた、そんな貴重な機会に参加できて嬉しかったアップ

ありがとうございますクローバー






また関西に来てね🐙