枠が3名分余ってますよ

行きたい人 いませんかぁ
昨日、今日とアクセスできないのでたまには、こちらにブログを


明日は、前々から気になっていた防衛省見学に行ってきます
予備知識がないので何があるのかわかりません



それにしても自分が休みの日に限って天気がパッとしませんなぁ
明日も夕方から雨予報
見学が午前中なのでその後どこかに行きたいがどうしよう…