ダイエット中


空腹つらいです


お茶のんで、紛らわしてます


もう、夕食出来上がりました


洗濯物だけ、乾いたらたたみます


お風呂掃除もやったし


明日、台風来ます



旦那と2人の土曜日


息苦しい症状が出たら、ソラナックス飲みます


日曜日は、息子バイト休みなので、日曜日に買い物行きます‼️


今夜は、唐揚げ


明日の昼は、パスタ


明日の夜は、ニラ玉


食材が無いです😭