お腹空いたなぁダイエット中空腹つらいですお茶のんで、紛らわしてますもう、夕食出来上がりました洗濯物だけ、乾いたらたたみますお風呂掃除もやったし明日、台風来ます旦那と2人の土曜日息苦しい症状が出たら、ソラナックス飲みます日曜日は、息子バイト休みなので、日曜日に買い物行きます‼️今夜は、唐揚げ明日の昼は、パスタ明日の夜は、ニラ玉食材が無いです😭