今日はいい天気だったですね(^ー^)

あちきの友達 海と空(ハムスター)とベランダで日焼け晴れ

暑いだけで焼けなかったダウン

残念です(>_<)
部屋の中が無性に暑いです。

ビールビール(^ー^)

これだけ暑いとうまいですね
- ここにピグ画像が表示されます --

初ブログです。
何書こうかな?ドキドキ思いつかないダウン

ど~しよ~!!