この連休中はなんとなく旦那とうまくいってたかなぁ

今年はじめて会話らしい会話したしね

でも昨日、母ちゃんが寝るときに旦那が子供の布団なおしにきて少し話してたら寝る間際に
『お前はこどもにものを教えるのが下手だ』
『叱るんじゃなくって怒鳴ってる』
『話を聞く態度が気に入らない』
『親なんだから』
寝る間際に腹がたつ





24時間笑えってか
嫌みしかいわない義母からうまれたクソ旦那
気が気かないから嫌みだと気づいてないとこが余計むかつく



週末しか
にいないで朝から
のことせず子供と遊ぶだけの旦那
にいないで朝から
のことせず子供と遊ぶだけの旦那それでも怒ってばっかのくせになんで嫌味言われなきゃいけないんだろ

くやしくて布団で泣いた





毎日、現実と向き合ってる母ちゃん
すべてこなすのがどれだけ大変か考えてみろ
子供たちの事は壁にぶつかってるから余計に腹がたつ
今日から息子は幼稚園
気持ちの余裕が出きるか…忙しくてまた余裕がなくなるか
どっちかな




と思うのは私だけ?
