昨日夢を見ました。

今、妊娠6ヶ月22週。

病院の入り口で分娩室まで間に合わず赤ちゃんが出てきちゃう夢。

その後多分なんとか運ばれて無事にというか、かなりのスピード出産。

しばらくするとお母さんとわたしが、ベッドに寝てる赤ちゃんを覗きこんでて、顔はわたしにはあまり似てなくて、どちらかというと旦那似のとっても可愛い男の子ラブラブ

しかも、体重まで2917㌘って言っていて、日にちは6/21。

今まで何度か赤ちゃんを抱っこしてる夢とかおっぱいあげてる夢は見てたけどそこまでリアルな夢は初めてでした!

予定日は7/9だからちょっと早いんじゃないかな~て思って病院でもらった週数カレンダー見たら37週で産まれてもおかしくない日でした!

あんまりにリアルだからお母さんにメールしてみたらお母さんもあんたたちをそのくらいで産んだけど、2900あったら大きいねって言ってたんだけど、正に夢の中でわたしとお母さんが37週で2900あるなら40週までお腹の中にいたら産むの大変だったねって話してて、本当にリアル過ぎる夢だからブログ残そうと思いました。

初めての子だから旦那もわたしも性別はどちらでもいいんだけど、これが正夢になったらすごい!

だけど、分娩室まで間に合わないのは怖いな~

早く性別知りたいな~♪

いつも恥ずかしがりやなのか見せてくれないからなー

不安も沢山だけど、この夢を見て益々楽しみになったな☆-( ^-゚)v