最近、だんだん、過ごしやすい季節になってきました。



仕事帰りに、ちょっぴり肌寒いので、もうそろそろ、羽織るものをl、もってこうかなぁ~なんて



今日、久しぶりに帰宅が遅かったです。


晩酌混じりの、夕食の時に、TVでは、スーパードクターのテレビ、すごいドクターだらけなんですが。


手術中の、むき出しの骨とか見ていたら、食欲落ちましたが、お酒は別バラです。


もう少し、お酒を飲もうっと

祝日で、仕事でした。


祝日は、やることが、あまりないから、早く終わって、買い物いちゃった。


行きつけのショップにね。


久しぶりに、冬用のもの、買い込んできましたよ。


一番のお気に入りは、レザーのパーカーです。


フロントスタイルは、細身で、バックスタイルが、パーカーのフードで、かわいいです。


パンツも、3本、それぞれ、個性があって、面白いです。


1本は、自分のお好みのフトカーゴ。


2本目は、ストレートとブーツカットと、2ラインが出来るパンツ、


ストレートで履くときは、ブーツインで履くつもりです。


3.本目は、細身と、フトカーゴの中間ぐらいで、好いです。



社長にも、愚痴ちゃったしね。


今、一番腹立つことをね。


また、明日から、頑張っろうっと



土日での社員旅行、


行き先は、遠いです。


飛行機に、載ったもん。


すごいよ。スケジュール


現地の、空港で、解散、その後は自由行動です。


何があるか、下調べしとけがよかったです。


決めた同期も、単純だし。


1日目はショッピングモールでぶらぶらして、昼食には、豚さんの骨で、作ったスープのラーメンを、食べれたし。


自分が、通っているお店も、たまたま見つけちゃって、入ってみました。


そこで、気になったパンツを見つけちゃった。


履いたら、試着したものでした。でもやめたけども、そこで、手に取ったストールが、気にいちゃって、来た記念に


買ってきました。


だけど、以前の店員さんのことが、懐かしくなちゃった。



夜は、足が限界来てたから、ホテルの近くで、焼き鳥片手に、ビールで、終わらせましいた。


だけど、おいしかった~


2日目は。市内観光で、めちゃくちゃ歩いた。


お寺とか、回り、ほとんど印象にないです。


目的の、飛行機も、白いスープで細麺のラーメン食べたし、満足な旅行でした。