最近、足だけがかなり寒い? 冷たいです。


足だけ、体温が、ひとけた?


こんなこと、今までなかったのにな。


今日、午前中の事務所が、足には寒くてきつかったので、話せる人に聞いてみたら、「老化?ジジイになったら


~」とか、言われちゃった。


まだ、30半ばだけどね。


ブラックジョ~クで、返事を返せる人なら、極上のブラックジョ~クで返せるんだけども・・・

昨夜は、会社の忘年会に、行って来ました。


昼間は、暇だったので、自分のお気に入りの服屋さんに、忘年会の会場と、近くなので行って来ました。


自分の、服のチェックにね。


ストールに、迷いが行ったので、3本持って、来店


新し人と、自分の知っている人の、2人で、自分の知っている人と、去年の忘年会の時のことで、話が盛り上がり


ました。


その後に、社長が来て、「今日、ストールに迷って、3本持ってきたから、ちょっとみて」って、


ストールも決まって、なんか、社長が、「これどうって」自分が、すきそうなパンツ持ってきます。


見た眼から気に入ったので、試着して、買って、帰る時に、最終のチェックして、忘年会の会場に、




今年の忘年会は、料理食べて、ひたすらビール呑んでいたような、記憶で、料理は、美味しかったです。


結局すんなりと、帰宅して、何か、忘年会より、買い物に行って、途中で、宴会やったって、感じです。



今週は、お休みでした。


なんか、病院通いで、終わったような。


だけど、ふだん履きのタイヤも、買ったし、欲しいプリンターも、安かったので、購入。


ふだん履きのタイヤは、大分安くしました。


今は、18インチ履いているので、18インチで考えていました。


フロントに18インチの、ビックキャリパー着けているので。


なんか、17インチが、はけるみたい。ラッキーでした。ノーマルサイズが履けます。


自分の、休みのライフスタイルに戻れる。


また、休みには、何も、気にしないで走れます。


何せ、ラジアルタイヤだもん。



プリンターに関しては、前々から、多機能のプリンターが欲しかったです。


やっと買う気になったので、電気屋さんを、はしごしようと思ってましたところ、


2件目で、決めました。


2週間だけの、割引していたので、行く前に、ネットで最安値調べたけど、それよりちょっと高いけれど、5年の保


障着けて、満足です。


今後、年末に掛けて、大活躍するから、この時期に欲しかったです