明日天気になれっ!

明日天気になれっ!

釣り好きオヤジの出来事

Amebaでブログを始めよう!

先日、中国に出張に行きました。



今年また行くんですが、やはり凄い国です・・・^^;



明日天気になれっ!-中国3

仕事の合間にコピー商品の市場に行きました。



かなりコピーのグレードが低い商品の陳列の奥に少しだけ

マシな店が(^^)


その店、日本人だとわかると、忍者屋敷のように商品棚を

ぐるりと回転させ、奥に隠し部屋があり


そこにスーパーコピーなる超有名ブランドのコピー商品が・・・^^;



明日天気になれっ!-中国4



明日天気になれっ!-中国1


中国人やっぱり凄いな^^



出張先はチンタオです。


終始ガスっていて空気悪そう・・



明日天気になれっ!-中国5

夜はカラオケなる店に接待されました。



いろんな意味で驚きの連続ですが

また今年は秋に行ってきます。



おーい!つづら

何処にいる~?



またここにっ・・・



好きだね、そん中(^^)




明日天気になれっ!


小さい頃は余裕があったけど、狭いでしょ?



でもきっと落ち着くんだね^^


あ、籠に書いてある店のロゴ消さなきゃ。ははっ^^;


明日天気になれっ!

ここ、最近出来た藤沢市のモール。

たまたま今日仕事で近くに来たので全体を見てみました

一昨年から去年末まで仕事でこのモールにたびたびお邪魔していましたが

地元なのに完成してから来たのは1,2回です^^;



その時は「湘南CX(シークロス)ブロジェクト」でした。

この辺一帯の再開発で時々、打ち合わせに来ていたのですが


最初はなにも無かったんです・・・

今では様変わりです^^




明日天気になれっ!

気がつけば10時になり朝が早かったので腹が減り

たまに食べるあれを・・


これって車の移動と電話の多いつづらパパには便利(^^)v



明日天気になれっ!

クリスピーチキン?だったかな?とても小さく、食べながら電話ができ

車のホルダーにもバッチリ入る。

味もそこそこで、時間がなく昼飯が食べる時間がない時も

良いです^^


お試しあれ^^