3日前うちのマンションで蝉が鳴きはじめました。

蝉は誰にも教えられた訳じゃないのに梅雨明けに土からふ化するために這い上がってきます。

久しぶりに土から出てきて木に登っていく蝉の幼虫に出会いました。

蝉の声を聞いて梅雨明けを知る。

いやぁ自然って素晴らしい。


今日で近畿地方は梅雨明けです。

夏は冬より好きですよ。

今年は焼けたらアカンから気をつけなくては汗

さぁ今日は一年振りに高校の同級生に会いますよ。

引っ越しの荷造りも目処がたったので楽しんできます!

あと一週間で新居に引っ越しです汗

間に合うのか荷造り汗

今日はようやくウェディングドレスが決まりましたDASH!

やった~

背中のお肉が隠れるデザインです!

劇団を休団して良かった汗


気持ちにも時間にも余裕があるから、イライラしないもの~

バタバタしてて、ずっと会えてなかった 友人にもこのどさくさに紛れて会えてるしDASH!

私らしい毎日を送ってます。

でも油断してて、久しぶりに仕事で腰をひねってしまって汗

腰が痛くて泣いてますダウン

調子に乗ってたらアカンですね汗

反省。

お金降って来ないかな~

お金さえあればと思う日々です。

もっと貯めとくんやったな~ダウン

昨日は大好きな友達とK・F・Cで食べ放題をと思っていたら残念な事に17時までらしく、仕方ないので、普通のセットを頼みましたー


研究科時代の同期が東京から帰ってきてめっちゃ笑いました!

あ~楽しいドキドキ

大好きドキドキ

研究科時代の同期は途中で帰ってしまったんやけど、結局2人でKFCに6時間近くいました。

話はつきなくて~もっとしゃべりたい~

なんか大好きな友達と色々しゃべると自分の考えがまとまるし、悩みや共感してもらえたりすごい前向きになるから不思議。

楽しい時間がもっともっと増えたらいいのに。