違いって、ある?

私の中では、愛人にも二通りあると思う。

一つは、相手の経済力目当て(例えば何か買って貰ったり、いい思いをしたり)
私は、↑には愛は、ないと思う。
こうゆう女性と一緒の愛人と言われたくない…

もう一つは、

見返りを求めない。純粋に、1分1秒でも一緒に居たい。

…ただ、それだけ。

言葉って難しい。


別に彼から全てを奪って、いい思いなんてしたくない。

ただ、いつも別れ際…

「…もし、交通事故にあったら?」

このまま…
二度と逢えない。

触れる事…
できない。

あなたのお葬式に行けたとしても…

抱きついて泣きつく事も


サヨナラのKissもできない…


突然独りぼっちに、なっちゃう。


だから、一緒になりたい。って思うんよ…


人をこんなに愛するなんて…

思わなかった。


私から、あなたを消したら


私も消えてしまう。

旦那さんが浮気してるのをわかりながら見過ごしてる。
又は苦しんでる奥様も沢山居ると思います。

苦しめてしまってるのも…

わかります。


だけど、こんな女も居るんです。

あなたは、こんなに旦那さんを愛してますか?


旦那さんの、いい所、気づいてますか?

世間体ばかり気にしてませんか?


運命を

受け入れて下さい。。。


泳ぎ疲れても…

流されぬように


勇気を…

与えて


~by ZARD~

泳ぎ疲れるよね…

今日は、お客様と恋愛(不倫)に、ついて語り…

勿論、彼も居たので…

女心を語りまくりましたガーン


結局…
寂しがりやさんなくせに、
惚れてるくせに…

強がって。


撃沈キラキラしちゃいましたわニコニコチョキ


皆様
30過ぎた女性の
純粋


なめたら火傷しますよ(笑)


セットが決まらなくなってきたなぁダウン
梅雨雨…嫌やなぁダウン
さて、ブログを見ていただいている皆さんキラキラ
いつも、ありがとう

嬉しいものですアップ

目を通していただけるってニコニコ

誰かが私の気持ち、一瞬でも


気づいてくれた…
みたいなメモ

ちょっぴり幸せキラキラな気持ちに、なれます。

皆さんキラキラいつも、ありがとうニコニコ