KARAちょあヘ

KARAちょあヘ

好きなんだKARA!しょうがないじゃん!

Amebaでブログを始めよう!
ハイ!皆さん!お久しぶりです~~o(^▽^)o

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?日ごろの疲れを癒している方・旅行に行

っている方・ハタマタお仕事の方・・・大変です(ノ_-。)

え~~・・私はとりあえず・・やることがないので毎日!ぼ~~~~~っとして過ごそうと( ´艸`)

そこへ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 「名古屋行くので会いましょう」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一瞬・・毎日!暇人間だとかっこ悪いので「また!近くなったら詳細!教えてください」

と格好つけてみました(/ω\)・・用事ないのにww

上は北海道から下は九州まで色々なKAMILIAさん達と会ってきましたがKARAの行

事ごと以外の用事で名古屋にみえて私に会ってくれると・・胸熱(`∀´)

1件目!名古屋の伏見のお店で待ち合わせと・・緊張するww

時間通り到着!お店の前で立っていて下さったのですぐ解りました!!

色んな話をしましたww子供の話からKARAの話!

やはりお酒もエスカレートww


2件目!あえて名古屋なのに九州ww
 
馬刺しでスタート!

あっという間に日をまたいでしまったww

翌日は観光と言う事だったのでこの辺でおひらきすることに・・本当に楽しい時間でした!

是非!また会える日を楽しみにしていますヽ(゚◇゚ )ノ

お疲れ様でした!

 
おほほ~~!これなら・・いいよね?

では!またγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







皆さん!お久しぶりです(/ω\)

KARASIA名古屋に行ってきました(・∀・)



初めに・・最高だったと・・もう一回観たいと思わせてくれたKARAに有難うと言わなければ!

横浜ファンミ以来久しぶりのKARAとの再会!胸おどらせながら会場に3時過ぎに到着ww

前日!ギュリ氏の体の調子があまりよくないとの話だったので・・心配しながらの19日!

娘にグッズを死ぬほど頼まれていたので物販コーナーにとりあえずGO!!

 
横浜ファンミに比べれば楽勝!楽勝!・・時間がよかったのか!並ばず買えましたww

ここでアドバイス!これからKARASIAライブに行ってグッズ買う人!エコバック買うか・・

カバン持って行ってくださいねww

グッズ入れるものがないと悲惨です(ノДT)

ちなみに名古屋は4時前にはエコバック売り切れ・・さすがはDSP商売うまいな~~ww

私は無理やり嫁さんを呼んで車にグッズを置いて手ぶらでブラブラすることにww

ガイシの2階に足を運んで探索スタート!
 
まず目に飛び込んできたのがホンチョさんww

 
ソイカラさんww
 
これ!配ってましたね~~!!


ファンクラブ入会のブースwwおねぇさん!頑張ってた!

でっ!ま~~ガイシの周りをぐる~っと一周!スタンド席の人もう並んでる人がチラホラと!

でっ!上から見た物販ブースww
 
並びだしましたね~wそうですよね~平日なんで皆さん!これぐらいの時間がピークかな?

ん??一階で何??みんなが走って入り口付近に・・手振ってる?

焦って1階にGO!・・なんと\(゜□゜)/ジヨン出てきた~~~ww何とか確認できましたww

そうそう!会場前にトイレに行っておかないと・・売店?・・んっ?こんなの売ってた!

KARAウォーターさんww

トイレですっきりした後に・・あっ!ちなみに私は韓国デビュー当時からペンの島根県の

KAMILIAさんと一緒に観に来てたんですが・・なにやら知らない人に話しかけてるww

その方こそ!まさに神席の主でした!!前日!アリーナ1列目真ん中!

19日!アリーナ2列目!すげぇ~~~(((゜д゜;))) はい!関係者の臭いプンプンww

深い所まではつっこんでないですが・・まっ!関係の知り合いはいるとのことww

でっ!ここからがすごい展開!・・チケット2枚!余ってると・・これ!どうぞと!(゚Ω゚;)

何だ?何だ?嬉しさの中に空席を出してはいけない使命感ww

そうこうしてる間に娘が到着!とりあえず会場~~!!
 
すばらしい!
 
すばらしい!
 
素敵です!

当然!自分の座席!気になります・・きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

サブの最前列!近ぇ~~~ww2~3メートルかな?距離的にwww嬉しい~~~www

さて・・後は頂いたチケット2枚・・そこに1本の電話が・・

家の下のチビちゃんがどうしても観たいと大号泣してるとww

でっ!家族全員でKARASIAを見ることにww

KARASIAスタート!

さすがにファンミと違い!ライトなファンの方も多い印象!ペンライトこそ輝いてはいるけど

コアな方ばかりではないと・・すぐにわかった!

何故か・・ここで胸熱wwこんなにKARAを観たい!聴いてみたい!

って人が名古屋にいることに感動!勿論!地方からの人も多いでしょうが・・感動!!

深く内容を書きたいところだけど内容はふせておきますww

ただ!ギュリ氏もニコル氏も問題はない!問題があってもプロなんで感じさせない!

ニコル氏はヒールはまだ無理なのでダンスフォーメーションが崩れないように離れた位置

だったけど踊ってたしギュリ氏もちゃんと声出てた!!

色んなこと批判する人も結構いるけど・・そんな人は観なきゃいい!!

万全の状態じゃないからとか口パクがどうとか・・関係ない!!

この空間でKARAと時間を共有できることに感動しなくては(´0ノ`*)

そして!DSPガールズ→PRETTYかな妹分ですねww登場しました!

With歌ってくれましたね!頑張ってください!ただ・・この売り込み方・・インパクトが薄い・・

この後ビジョンにルパンのムービーが流れて一気に印象が忘れ去られてしまった・・

このように前半・中盤と素敵な時間が流れて!

終盤戦!色んな情報を知っているだけに終わりが近づくのが嫌で!嫌でww



でも時間は待っててくれないのでww予定通り最後の曲が流れて・・暗転!

はい!ここからどうなる?ww予想通り!KARAチャンコールとアンコール混ざりまくりww

ねっ!色んな意見が飛び交ったよね?これもww

私的には何でもいいんだよねww気持ち的にはもう一度!ステージに戻ってきてほしい!!

ってことだもんね!何も言わずにシーンとするよりいいじゃんww

私なんかひたすらスンヨ~~~ンですww

アンコールも終わりライブ終了!

横浜アリーナに参戦した私の仲のいい!ツイッターのフォロワーさんがもう一度!

観たい!観たい!の気持ちが本当によく解ったステージだったと思います!!

JAPANツアーが終了すれば当分の間は韓国でのカムバックに力を入れるはずなので

日本での露出は少なくなる!

これからが彼女たちのセカンドステージの幕開け!

是非!カムバック後に日本でもサードアルバムをリリースして

セカンドツアーでも名古屋に来て最高のステージを見せていただきたい!

チョッと気が早いけど私の願いなので( ´艸`)
 
そして最後にKARA有難う!KAMILIAの皆さん有難う!

また!盛り上がりましょう~~~お疲れ様でした!

では、また(`∀´)








はい!みなさん!こんばんは~・・そして!お久しぶりです( ´艸`)

BEST CLIPsⅡ・・来たかな?明日かな~~?o(^▽^)o

思い出される方!惜しくも!行けなかった方には非常に興味津々なメディアでありますね!

(ノ゚ο゚)ノ なっ事!言ってる矢先に6枚目シングルteaserが解禁ですね~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

「SPEED UP」と「GIRL'S POWER」両A面シングルですな!!

私の感想は・・非常に良いと思いますww

どんな!アーティストでも似合う路線は一つと・・まぁ・・KARAは2つの面を持ってる・・

皆さん!勿論!知ってますよね~~~(´0ノ`*)

上手く!2ラインを堪能できるんじゃないかな?

どっぷりKARA漬けの方の意見はおいといて・・ある意味!勝負のシングルではないかな・・と

私は思いますよ!鉄は熱いうちに・・じゃないですが・・メディア露出があまりなかった今こそ!

真価が問われるシングルになるんじゃない~~~(^_^;)

この!シングルのセールスでライブの動員数も変わるよね・・KAMILIAは別ね!!

勿論!KARASIA JAPANツアーで披露してくれるはずですが・・前から言ってるけど・・

公式応援ありき日本公式応援もそろそろ!出来てもいいのでは~~?

なんてね!o(^▽^)o 思っちゃいましたww

「SPEED UP」teaser

「GIRL'S POWER」teaser

KARASIA JAPANツアー!待ち遠しいですww

では!また(^-^)/