チェックアウト 11時
お風呂に入り、ゴロゴロゴロンゴロン
きづけば、11時?!
予定では、遅くても10時半には チェックアウトしようと思ってたのにね〜
ホテルを出る前に
昨日から、気になっていたガチャガチャルーム
赤べこ う〜ん かわいい
さて、3日目始動
さて、今日も都庁から
昨夜は、南側からの夜景をみたので
今日は、北側から楽しみましょう〜
あ〜高層ビルが沢山
大都会を感じるね
さて、北側にと思ったらまた
南側に登ってしまった秘書でした。
富士山が見えるらしいけど
全く見えません…
じゃ〜北側に行きやしょう
国立競技場 新宿御苑 神宮外苑 が見えるじゃないか〜
東京湾 レインボーブリッジもみえる!
すごいな〜
これまた、この景色を見てご飯何倍でも食えますな〜
ビルの影で見えないけど
東京タワーも、昔は見えていたらしいよ〜
新宿御苑と神宮外苑って…
近いんじゃね?歩けんじゃね?
と、思ってガイドのおばちゃんに聞いたら
40分はかかるわよと、教えてくれました。
歩けない…大都会東京で迷子になったら
飛行機に確実に乗り遅れるに違いない
歩きはやめよう!
さて次に
ここで、みなさん知ってるかとは思いますが
パスを貰えば、食堂でご飯が食べれるらしい
それも、32階であの景色を見ながって凄くない?
大都会札幌で、32階でご飯を食べれる
社員食堂とかあるのかしら?
ねーなっ!
その前に、札幌にそんな高層ビルあったかな?
無いよねきっと
これは、行くっきゃないしょ!!
一般の方々も社員さんも沢山いて満席でした。
秘書?
見ただけ〜
食べたいともないし 時間ないし
次は、アソコ
愛という名のもとに の この景色が
あの時から見たかったんだ〜
外苑の銀杏並木!
勝手に、浜省が流れている秘書
ここが、
あれね
ここの横にある レストランに入りたくて
でも、時間が微妙で やめちゃいました
から、テクテク
国立競技場を辺りを散策 ここが あの都市開発の場所なのかな?
よくわからないな〜
と、おもってたら おじーちゃんが
ここではなくて、もっと奥だけど
大きな太い木が何本も切られてね〜なんて、
教えてくれました。
そうなんだ〜
元の景色を知らない秘書は ぽか〜ん
折角、見たい景色だったけど…
そのあとは、前日買えなかった ケンピを買いに
日本橋にGO
揚げたては、美味い!
毎日でも食べたいです
※翌日は、普通のケンピに近くなるので
その日のうちにどうぞ〜
地下鉄に向かう途中 三越発見!
HERMES!
大好きです
買えないけど ロゴ見るだけで お幸せです
この後は、空港に直行
ミラコスタに泊まりたいな〜
とか、ホヌの飛行機に乗りたいな〜とか
癒しなホヌ
かっこいいな〜
って、思いながら 帰札しましたのです。
飛行機では、
大好きな ジャンボコーン 周り気にぜず
ボリボリたべてみた 笑
また、あそびにいこーっと
今回の旅
初日
バスに乗るときに、ICカードがないことに気づく
あ!
家だ… カードというカード 全て 忘れる
ひもじい旅行の開始
旅行の2日前 ぎっくり腰になり
病院に行きたくても、四つん這いから 片手を話すだけで
襲ってくる激痛 これは、病院でしょ!と思うけど
誰にも、電話できず
救急車…それだけはダメ ギックリ腰で救急車なんて
ありえない とか モソモソ言われるの確定!
トイレに立つにも 座るにも
腕の力が必要で、両腕筋肉痛になる
スヌーピーカフェでは、携帯置き忘れ 笑
なんか、散々な旅でしたが楽しかった〜
みなさん、ありがとう〜ございました
また、遊びに行きまーす






























































