実家に帰る途中いつも気になってたお店『tori KING』
今日は看板商品半身揚げ購入(*⌒-⌒*)
皮パリ中じゅーしぃ
お花見に持って行きたい一品だす
定休無し...と言うか気分次第w
松本市芳川小屋
11時~20時頃
0263-57-7444
ヤフーの“はる*華*ハナ”でブログ素材の募金活動しています。
はるっちガーデンは春ぅ~![]()
芍薬がニョキぃ~としてきますた ![]()
先日ボケボケだった、はるっちの顔・・・ぢゃなく福寿草
(まぁいつもボケた顔だけどw)
いいですなぁ~福寿草![]()
先日“うちぼり”さんに行きフキノトウの天ぷらいただきますた。
春の香り最高に美味しかったです![]()
はるっち宅の純粋器はヨウ素、セシウムを除去可能機種です。
お困りの方などはコーウェイHPをご覧下さい。助けになれば幸いです。

みなさん、こんばんゎ!お久し振りでした。
はるっちの住む安曇野ではまだコハクチョウが羽を休めていますよ。
それを見ると信州の春はまだ遠いかなぁ?と思う日々です。
だぁ~けぇ~どぉ~
庭には春がやって来てますねぇ~

11月には・・・
『 ちょちょちょっとぉーはるっちどこ目つけてんのよ
芽が動いてるから嫌なんだってばっ
』
と、訴えるも強制的に植え替えられ、はるっちに半ギレした福寿草・・・

2月には・・・
元気に春を告げましたぁ♪
『 やる時はやるのよ 』
と自慢げに咲きますたw
まぁこんな事言ったら福寿草が“図”に乗りますが・・・
後ろ姿が可愛いです

頑張ってお日様の光を浴びようと背伸びをしているみたい。
春の日差しをありがたく受け止めているような姿・・・早春のお花は愛おしいですねぇ~
そして3月8日には雪が降り、少し残った雪と冬を惜しんでいるかの風景。

1週間ほど前に撮影した福寿草です。

葉が茂ってきましたぁ~!太陽の光を葉からしっかり受け体力つけます。
咲き続ける事は大変な事、花が終われば次の為に栄養補給です
そうすれば来年もしっかり咲いてくれるから♪
頑張れぇ~!
・・・
はるっちお前もなっ ・・・えっ
あ、頑張ります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
4月7日追記・・・

まん丸ちゃん♪
おまけ・・・

12月、こんな感じだった南天。
(一応はるっち的には盆栽のつもりw)
今は

真っ赤になってますぅ!
きっとお日様に逢えて照れてるんだねぇ~南天さんは照れ屋さんだゎ 
・・・と、ダンゴムシが言ったとか言わないとか
(。→ˇ艸←)

先日の“はるっち素材”にコメありがとぅございました。
今現在(3月28日 22:00)はるっち素材募金1400円になりました。
何かを非難することは誰でも、そしていつでも出来ます。
今は被災された方を思いながら、この先長く続くであろう復興を応援する為
普通通りの生活を目指したい・・・。自重し過ぎない様にしたい。
そして情報を見極め間違った行動や騒ぎをしないように心掛けて行く事大事だと思っています。
みんなが東北の為にそして応援できる自分の為に・・・

























