久々の体調不良。
体重は年末までに14kg減ってしまいました。それでも身体は調子良くて、年明けから2kg程、体重も増えてホッとしていました。ところが今日の午後から軽い吐き気。
夜勤明けだったからなのか、原因は分からず。
今、1番身体に合っているリーゼを飲んで、消化に良い物を少しだけ食べて、様子をみています。
やっぱりこの病気とは長いお付き合いになるんだなぁと痛感しています。
12kg。
とうとう体重が12kg減りました(>_<)
職場では「老けた!気持ち悪いから太って!」と言われてしまう今日この頃。
吐き気も治まって、少しずつ食べているんだけど、足りてないらしい(泣)
吐き気がなくなって、普通に仕事が出来るだけで、私の中ではすごい進歩なんだけどな。
今の目標は3kg位、体重を増やす事!
自分の身体と 相談しながら焦らずやっていこうと思ってます。
ユニクロ。
今日はユニクロにジーンズを買いに行きました。
だいぶ体重が減ったので小さめのサイズを選ぶも、大きくて、1番小さいサイズを選んだけど、少し大きい。
でもそれ以上に下のサイズはないから、仕方なく購入。
健康な時はダイエット成功したくて、小さいサイズを夢見ていたけど、病気で痩せた私は素直に喜べない(>_<)
やっぱり健康が1番大切だと思った日でした。