最近お気に入りの雀荘の一つ「ひまわり」について。
名古屋駅から歩いて2分くらいのところにあるのですが。
めっちゃイケてる雀荘です。
スパイラルビルってのを目印に歩くと、その先にあります(^-^)
なんとこの「ひまわり」
ギャル雀です
次から次からギャルが来たり…帰ったりします
そしてみんなカワイイのです
レートはビックリ点3なのですが
どんだけ負けても長居出来ます

先に3000円払って半日打ち放題ってシステムもあるので。
ギャルとゆ~っくり麻雀打てるのです
名古屋の方はもちろんですが…
名古屋駅を通過する際には、一度下車して行ってみてはいかがでしょうか?(〃▽〃)
セクハラ的な行為は出禁になるので注意してくださいね
ちなみにひまわりの隣のビルには「ひまわりS」があります。
こっちはピンです。
あ…( ̄□ ̄;)!!
言い忘れてた
つもピンドラドラで満貫です
テンパネとか一切ありませーん

中ドラドラ
メンゼンでも晒しても3900点
なんじゃそれ
的な、ゆるーい雀荘です
カワイイ子と打ちたい人は是非とも


行ってみてください(^-^)
名古屋駅から歩いて2分くらいのところにあるのですが。
めっちゃイケてる雀荘です。
スパイラルビルってのを目印に歩くと、その先にあります(^-^)
なんとこの「ひまわり」
ギャル雀です

次から次からギャルが来たり…帰ったりします

そしてみんなカワイイのです

レートはビックリ点3なのですが

どんだけ負けても長居出来ます


先に3000円払って半日打ち放題ってシステムもあるので。
ギャルとゆ~っくり麻雀打てるのです

名古屋の方はもちろんですが…
名古屋駅を通過する際には、一度下車して行ってみてはいかがでしょうか?(〃▽〃)
セクハラ的な行為は出禁になるので注意してくださいね

ちなみにひまわりの隣のビルには「ひまわりS」があります。
こっちはピンです。
あ…( ̄□ ̄;)!!
言い忘れてた

つもピンドラドラで満貫です

テンパネとか一切ありませーん


中ドラドラ

メンゼンでも晒しても3900点

なんじゃそれ

的な、ゆるーい雀荘です

カワイイ子と打ちたい人は是非とも



行ってみてください(^-^)






