MAXLOVE -3ページ目

(;゜O゜)

先週の金曜日からテスト週間(泣)28日までとか本当に辛すぎる!明日は美容院の後は絶対に銭ちゃんと国関のレポート終わらせる!!!その前に関根さんのテストが悩みの種だけど、、どうなるかな(泣)90分の授業中60分BEASTと韓流の話ししといて最後焦って詰め込みすぎだから(泣)全暗記とか鬼畜すぎだろー。ま、楽しかったから良いんだけど(^O^)(笑)実さんも本当どうしよう(泣)単位もらえないかも(泣)出席率100%なのにテストで落とすとか可哀想すぎるでしょ!漢文全暗記とか死亡(泣)てゆうか私の第2外国語ハングルだし!中国語じゃないしー(;д;)アジアコース中国語に偏りすぎてて不公平過ぎる。ゼミも韓国ないし(怒)今週はバイトも休みもらったし頑張ろ!とか言いながら今日は即効帰って友達が貸してくれたSS2のソウルコンガッツリ見てガン寝したんだけど(笑)とりあえず参戦2度目の9月のSMTが楽しみすぎてヤバいな!!また彼らを肉眼で拝めるとはヾ(^▽^)ノ!次こそ掛け声完璧にしなくちゃ(笑)テスト終わったら韓国だし\(^o^)/地元の友達とプチ旅行行って、大学の友達と海2回行って、ネイル行って、美味しい料理食べ行く予定(≧∀≦)ワクワク☆夏休みが楽しみ~☆昨日のOB会も本当楽しかった!11期の先輩方とお話しできる機会とかめったに無いからね!色んな話し聞かせてもらえて楽しかったな~(^O^)また来年も出席しよ(^O^)!留学の申し込みとかも企画倒れにならないように準備しなくちゃー!!頑張ろっと!

(^_^)

忙しい日々を送ってる;バイト課題バイト課題バイト課題バイト検定バイトって感じ!ある意味充実←独女を満喫してるわ/(^o^)\でももうそろそろ独女脱出しても良いかな(笑)いつ脱出出来るのかな(笑)バイトは楽しい!あれはほんと社会勉強になる(^^)目上の人相手にするのってほんと大変だけど、誉められるとほんと嬉しい(^^)でもこないだはクレーマーにボロクソに言われて初泣き…考えただけでも悔しい!たまに何で赤の他人にこんな言われなきゃいけないんだろうって思う(-_-)でも、実際働いた時にもこうゆう事ってあると思うし、その予行練習だと思えば頑張れる!今から免疫付けとけば将来役に立つはず!それに今のバイト始めたおかげでボールペン字とか接遇検定受けたり行動的になれたわけだし!よし!頑張ろ(´^ω^`)でも最近ほんと疲れてるな~;いつもお風呂入って二階いったらしならない間に朝になってるし(笑)あと最近家族と私だけコミュニケーションとれてない気がする…普通に家好きだから、なんか寂しい(;_;)前みたいに皆でリビングでグダグダする事とかも少なくなってるし!(泣)その他にも色々犠牲にしてきたし…忙しいのも考え物だな。この間のハン検うまくいった!良かったー(^O^)留学前にはまた受けなきゃ!てかほんとに留学行けるか分からないけど(笑)気持ちだけは!!(笑)忙しいなかちゃっかりソシコン行けたし良かったヾ(^▽^)ノあかねありがとうドキドキドキドキドキドキまぢ可愛かったな~歌うまいし、可愛いし、勉強家だしほんと憧れちゃうわ~(^O^)最近SMにお金んをつぎ込みすぎてる~来月末に韓国行ったらまたCDその他もろもろ買ってこよーと(^_^)いつもの怒涛のプランにひろを巻き込む予定(^O^)(笑)楽しみ(^O^)化粧品大量買いしてこよ(*>ω<*)考えただけでもウキウキ~\(^o^)/

(・〇・)

学校、バイト楽しい\(^o^)/英語の授業も1年の時と比べたらだいぶ楽しい!自分の意見言えるのって良い^^ハングルの授業も人数減って話す機会増えたし、なんか身につく授業って感じだわ(^O^)春に留学する気持ちも固まったしもっと勉強頑張ろーっと!!6月にはハン検とサービス接遇検定受けるしすることいっぱいだ(;´д⊂)接遇検定はW受験だし(\_\;まぁ自分で申し込んだわけだし頑張らないとな!英国王のスピーチとガリバーも見れて楽しかったヾ(^▽^)ノほんと友達と世間話とか愚痴話してる時とか美味しいの食べてる時が1番幸せ!今年で二十歳なんだから本当は恋愛に一生懸命になるべきなんだろうけど…良い人いないや(泣)その前に出会いないや(泣)やばいな(泣)お気に入りだったななめ前のショップのお兄さん多分移動になったみたいだしorzオットケ(泣)チェ ウンミョンイ サラムン オディイッソー(TOT)(TOT)(TOT)女磨き頑張ってるけど頑張ったところで誰のためでもないから意味ない気してきてる/(^o^)\やばいなヲヲヲどうにかしないと!ハルスイッソ!ファイティン!