今月終わればあと3回で終わるハーセプチンちゃん(*´▽`*)

君とは長い付き合いだったけどさよならまであと少し。
初めてあったときに高熱にやられたものの、今ではなにもなくここまできたねー。

残すとこあとわずかだけど、すむーずにお別れしたいものです。


ホルモン治療が始まったら子供はもうあきらめるしかないと先生に言われました。
欲しいわけではないけれど、このままでいいのかとても不安な気持ちというか...
なんかよくわかんない気持ちで一杯なのと、更年期なのかやたらイライラしてしまいます。

現実逃避してみたい今日この頃。






Android携帯からの投稿
えー...
抗がん剤を始めると確か生理が止まるとかなんとか...


なぜかまさかの出血中。


病院に電話したらその日先生は午後からオペの日w


何かあるときはいつも先生が何かしらで会えない(´;ω;`)アーン


取り合えず事情を話して連絡を待つ。


ちょろっとなら大丈夫と。
どばどばなら怖いけどふいてすこしつくくらいなら月曜日でもいーよー^^


あぁ...
そうですか...


血の量、ちょろっとなのかどばどばなのかはわかりませんが、量が増えてきてるのは確かです。


出てくる瞬間がわかるってどばどば?


そない頻繁ではないんだけど...

私の体に異変があるときはいつも病院は休みです(´;ω;`)



Android携帯からの投稿


職場の方々ににお祝いしていただきました。
去年はビョウインデ誕生日を迎えてなんかしっくり来ないまま一年が過ぎ、なんとか働けるようになって迎えたこの日に、しかも皆がこっそり用意してくれていて...










号泣(笑)





当たり前なんだけどこうやって誕生日を迎えられたこと幸せに思いました。





ワタシが癌になってみんな


大変ね
辛いね

何て言うけど、癌になったからこそわかったこともたくさんあって

健康だったらわかんなかったであろうこともあったから
それはそれでワタシにはプラスになってる


お姉ちゃんとしたっている先輩から超高級な野菜ジュースいただき、兄貴からはなぜかスイカが届きました(笑)


支えてくれる人たくさんいることに心から感謝です(*'▽'*)


え?彼しからないのかって?










あー、お金がないといわれたのでプレゼントは後日(笑)



Android携帯からの投稿