柴犬ルル日記&プチグルメ -9ページ目

横浜散歩へ~♩


またまた相当前の話になってしまいましたが、正月明けに横浜散歩に行って来ました♩いつも通り大桟橋に車を停めて

ルルも景色を堪能~♩そして向かうは赤レンガ倉 

この日は消防の出初め式をやっており…

イベントや出店が沢山出ていましたよ~♩

こんなかっこいい消防車もとまってました(*^o^*)

そして赤レンガを後に山下公園を通り

中華街へ~♬この日も大満足ランチをいただきました~♬その様子はまた次回(^_-)

お久しぶりの咲ちゃん♩


今日の夕方散歩で黒柴の咲ちゃんに逢いました~♩かなりのご無沙汰でしたが、ピンクのお洋服で相変わらず女子力の高い咲ちゃん。とっても可愛かったですよ~♬写真がイマイチですがしっかりカメラ目線してくれてます。今度はもっとアップでよろしくね♩暖かくなってきたらもっと頻繁に逢えるかな~。その時はルル姉さんの黄昏タイム付き合ってあげてね~

2016農園ラン始めへ~♩

また随分前の話ですがルル御用達の農園ランへ走り始めに行って来ました。

今年も早くボールを投げろと催促し

ビューンとひとっ走り~

今年もやるわよ~~
走るのと同じくらい大好きな穴掘りも堪能し

フェンスの向こうも気になるのよね~

父ちゃんのウォーキングにも付き合ってみたりとたっぷり二時間遊んで大満足なルルさんは…

最後はひなたでお昼寝(ゝω・)今年も沢山遊びに来ようね(*^o^*)
そして今週のららぽーとグルメはフレンチトースト専門店でお茶してきました♩甘い系と食事系などあったのですが、最初は甘い系よね~と言うことでその中でも最もスタンダードなもの二種類をチョイス♩手前はみそおでんではありません!チョコレートのフレンチトーストです(*^o^*)思ったより甘さも控えめで美味しく頂きました~♩次回は果物が沢山乗ってるヤツや食事系にもチャレンジしたいな(^_-)