朝から蘇山郷に集合。本日は10名で走ります。
本日のコースはモトさんがラピュタを登りたいというリクエストでしたので、できるだけ車通りの少ない道を選び、北の方を回ってみました。コースはこちら
それではラピュタへ。
今日はサイクリング(笑)ですのでターザンさんとゆっくり登ります。
登り終えてしばし談笑。
今日のラピュタはこんな感じ。
さすがGW。たくさんの人が上にはいました。
その後は、マゼノミステリーロードを通り、南小国に、茶のこさんでお昼。
茶のこさんにはまだいったことがなかったので、おいしく頂きました。
その後は、産山、波野と通ります。私の一番のお気に入り、草原の道を堪能していただき満足できました。
遠くに見える九重連山。反対側には阿蘇五岳。
えちゅこさんと牛(笑)
何度も登りはここで終わりです(笑)といいながら、ミルクロードのアップダウンをこなし、箱石峠を下り、戻ってきました。
合宿だった
とかいう感想も一部であったようですが、楽しいサイクリング、癒しのサイクリングでした(笑)
また、明日も阿蘇を走ります。明日は五岳、南阿蘇方面を攻めようと思います。
おつきあいいただいたみなさんお疲れ様でした。
本日の走行距離 100km
今月の走行距離 175.2km








