pingのブログ -31ページ目

pingのブログ

自称スプリンターのへたれトレーニング日記

さて、いよいよGWも最終日となりました。

5日に阿蘇び心に宿泊した後、6日は家族で阿蘇をサイクリングしました。

本当はラピュタを登りたいところですが、3号も、4号もいやだというので(泣)

しょうがないので、大観峰からスタートしてラピュタ~大観峰~産山~大観峰というコース設定に。

大観峰にて、

さて大観峰からラピュタまでは若干の登り基調のアップダウンが続きます。
早速4号がスピードダウン、4号はえちゅこさんにまかせ、3号と進んでいきます。

しかし、3号も途中から腰が痛いと言い出しあえなく休憩・・・

ストレッチをさせます。そうこうしているうちに、4号とえちゅこさんが追いついてきたので、再スタート。やはり4号が遅れるので、3号と進むことに。
何とかラピュタに到着。

子供たちはあまり風景に興味がないのか、大人だったら感動するような光景でも感動が薄いみたい

それよりも、北山展望所でのソフトクリームに興味を示します。

下り基調の大観峰までの道のりをえっちらおっちら進み、大観峰に到着。さあ、産山方面にいこうとしたら、子供たちからのここでやめる宣言(泣)

まあ無理強いしてもしようがないので、ここでやめて昼ご飯にすることに。

一の宮に降りてきて、ping家のお気に入り、ふるきやカフェへ。

たいして乗ってもいないのに食べ過ぎました

と、そんなこんなで自転車づけのGWでした。

今回の走行距離   26km
今月の走行距離 348.8km



ランキングに参加しています。よければクリックを!