pingのブログ -17ページ目

pingのブログ

自称スプリンターのへたれトレーニング日記

現在、えちゅこさんの実家に寄生中です(^^)
10日は午後から出発。
自転車も積み込み準備万端。



向かうは新門司港。乗るのは「やまと」v(^-^)v



えちゅこさんの実家は和歌山県。
フェリーだとつくのが早いので、一日を有効に使えるのがいいところ(^O^)/

実家に着いたら早速ゴ~
世界遺産、高野山。時間がなかったので、大門まで。



その後はえちゅこさん関係のキャンプにお呼ばれ。同級生にかなり久しぶりに会いました。しかし、月日がたつのは早いものです。



12日は、朝から走りました。
向かうはシマノレーシングもトレーニングに使っているという鍋谷峠。
標高650mほどもあり、そんなに登るつもりもなかったので、えいこらしょとヒルクライム。


シマノの皆さんには会えず(>_<)
平塚選手のブログによると、私が通過した後に練習に来られたみたいで、残念でした。
しかし、鍋谷峠、私は当然和歌山側から登って大阪側に下りた訳ですが、大阪側の下りは危険です。クルマが多く、道も荒れて、狭いので行かれる方は注意が必要かと。
その後、河内長野市から橋本市に抜けて、紀の川沿いを下って帰って来ました。
早朝から出発したので、前半はよかったんですけれど、昼近くになると、やっぱり暑いですね(>_<)
いつも阿蘇を走っているので、本格的な暑さを今年は経験していなかったようです。

ともかく関西を満喫する1週間にするつもりです。

8月11日、走行距離90.5km
8月12日、走行距離127.5km

Android携帯からの投稿